延滞した信用報告書と延滞した請求書の違いは何ですか? クレジットカードの延滞にはどう対処すればいいのでしょうか?



クレジット カードの延滞は、オンライン ローンの延滞よりも常に深刻です。そのため、実際、多くの友人は、オンライン ローンの延滞よりもクレジット カードに直面したときの方が緊張することがよくあります。なぜなら、注意しないと、信用問題になるだけでなく、銀行は訴訟を起こし、借金を返済できなくなった。

クレジットカードの支払い期限が過ぎた場合はどうすればよいですか?

延滞した信用報告書と延滞した請求書の違い

信用報告書の延滞と請求書の延滞の差は非常に大きく、信用報告書が遅れた場合は 5 年以内に住宅を購入できなくなる可能性があります。 では、どのような状況が信用報告書の提出期限を過ぎてしまうのでしょうか? 申請信用卡信用報告書の延滞は、基本的に、請求書の最終支払日に最低返済額を支払うことができないことを意味します。次の請求日が信用報告書の延滞日になります。実績のある銀行であれば、数日間延期することができます。

それに比べて、請求書の延滞は、銀行に延滞違約金を支払うだけで済むため、簡単です。 延滞請求は延滞日の1か月前の請求書から計算されます。たとえば、6月は実際には5月の請求書であるため、延滞請求書は信用卡申請5月の請求書から含める必要があります。 銀行員が「請求書が 3 件延滞している」という話をよく聞きますが、実際の信用報告書は 1 か月強しか延滞していません。

では、この 2 つの延滞状況では、どのように返済交渉をすればよいのでしょうか? まず第一に、銀行は慈善活動をするためにここにいるわけではないことを理解する必要があり、支払いを延滞した後は、カードがブロックされるまで新たな分割払いは行われず、十分な延滞手数料が発生するまで新たな分割払いは行われません。 90日未満の場合は交渉条件が厳しく、90日を超える場合は長期分割払いの交渉も可能です。

しかし、90日以上延滞するまで待ったり、交渉する前に信用報告書が延滞するまで待ったりした場合、あなたの信用報告書はほぼ黒になり、現在、90日以上延滞している多額の金額で訴訟を起こされるリスクがあります。 5ヶ月。 なので皆さんも今の自分の能力で判断して、頑張るべき時は頑張って、必要な時はメンタルを整えてほしいと思います!

期限を過ぎた申請の分割払いを交渉する方法

延滞と延滞の違いがわかったところで、誰もが最も関心があるのは、どのように交渉するかということでしょう。 民事法律事務所に行き、弁護士に分割払いの交渉を代行してもらうと効率的で早い方法ですが、一定の弁護士費用を支払わなければなりません。 また、各銀行のクレジットカード本部がある銀行保険監理局を通じて、銀行の不当行為について苦情を申し立て、銀行保険監理局の介入や調整を要請することもできます。分割払い交渉可能!

ただし、まず銀行内で苦情を提出し、次に中国銀行保険監督管理局に苦情を申し立てる必要があります。これは、このプロセスで最初に銀行との連絡が必要になるためです。 銀行保険監督管理局が申請を受理した後、銀行は支払いを停止しますので、電話傍受を設定せずに銀行のカード部門からの分割払い交渉の電話に出てください。

その後の交渉は実際には個人の能力次第ですが、一般的には交渉の際に失業証明書などの書類を準備しておくと役に立ちます。 銀行によっては、失業証明書や家族の医療記録証明書で代用できる貧困証明書の提出を求められる場合がありますが、銀行は手続きだけをすればあとは気にしません。

関連記事:


“Quality over weight” in applying for a card? I’m afraid it’s wrong


Are there any risks in using a card to reduce your balance? All “reliance” cardholders


Are there any benefits to paying off minimum credit card payments?



  


給与の節税方法と簡単な対処法とは?


ご存知のように、中国の給与に対する個人課税のスタート地点は現在5,000元で、多くの人にとってはまだ低く、私と同じようにスタート地点が高くなることを心待ちにしている友人も多いと思います。 給与が多ければ多いほど、税金も高くなります。 では、給与所得税が高い場合はどうすればいいのでしょうか。 給与の節税方法、3つのコツで簡単にできることとは?


ここでは、その例をご紹介します。


会社のデザイナー暁楊は、毎月のパフォーマンスが良い、給与プラスパフォーマンスは約15000元/月、非常に高い個人税と社会保障に直面して、実際には、高所稅季貸款
得にもかかわらず、家賃、車両コスト、食事や他の費用の毎月の控除は、月光家族に近い。


個人の節税はどのように計画すればよいのでしょうか?


以下、節税方法を紹介します。お役に立てれば幸いです。


アプローチを変える。


賃金を下げ、福利厚生を充実させれば節税になる!?


従業員の給与を現行の15,000ドルから以下の4つの要素に調整する。


1.給料は9000ドル。


2、社員寮の家賃を月3,000元で統一して負担する。


3、暁劉とレンタカー契約を締結し、関連する燃料費など月約2,000元を精算する。


4.シャオヤンの社員食堂での食事、会社からの統一圧力で、毎月約1,000元の食事代を支払うことになりました。


ヒント


集団給付の利用は、節税の良い方法の一つです


ケース1


青島のある会社では、社員一人一人に毎月600元の交通費を支給していますが、これは福利厚生費ですが、個人的な利益なので、当月分の給与に充当して個人税を納めなければなりません。


変更する。


来年度からは、社員がバスで通勤するよう一律に手配し、社員一人ひとりに交通費補助を配ることはなくなりました。 こうした手当は団体給付となり、個人の所得税は非課税となります。


ケース2


青島のある会社は、毎年中秋節に従業員一人一人に600元の月餅を贈るが、これは福利厚生費であるが、個人の福祉であるため、その月の給与に充当して個人税を納付しなければならない。


変更する。


来る中秋節から、社員食堂で月餅を味わえるように手配を統一し、社員一人ひとりに月餅を配ることをやめました。このような福利厚生は団体給付であり、個人所得税が免除されます。


さらに、合理的に税金を回避する方法も3つあります。


1.最もシンプルな方法:税金に対する請求書


税法では、現金または給与と一緒に支払われる通信手当、交通手当、食事手当は、給与および賃金として扱われ、個人所得税では従業員の報酬に含まれると規定されています。 しかし、具体的に発生し、合法的に請求されたものであれば、会社の通常の営業経費の一部となり、個人課税の対象とはならず、法人税法上の控除



関連記事:


税金の主な3つの種類とは


なぜ個人所得税がかかるのですか


税金はいくらでしょうか? 基本的に1万円以下は税金を払いません。





  


奮鬥多年,許氏兄弟金融集團有限公司在市場上終發光

這幾年來,因為金融投資市場的勃勃生機地發展,在這期間,成熟的金融市場也不斷地湧現許多的金融公司,而許氏兄弟金融集團有限公司便是這眾多金融公司的其中之一。雖然成立的時間不過十三年,但是因為發展之初,就對自己的發展方向精准定位,再加上該公司多年來對市場提供的高效服務業務水準,憑藉這些苦心經營的東西,許氏金融很快在中港兩地的金融市場界嶄露頭角、發光發熱,成為了一間在該行業令人望其項背的金融企業。


現在,許氏兄弟金融集團有限公司主要是以證券交易、新股申購和香港投資移民三大業務為主,同時也從事著合法的放貸服務業務,而許氏兄弟金融集團有限公司的證券交易業務特點就在於給客戶提供個人化的服務,為客戶即時分憂。加上還擁有專業研究金融行業發展變化的團隊能夠分析和提供金融市場相關的資訊變化。為客戶取得最新的金融市場消息,讓客戶買得放心安心。


而且近年來,有許多的客戶在許氏兄弟金融集團有限公司的幫助下申購成功,滿足了客戶的市場需求,憑藉高水準的精確服務水準,公司也因此獲得了高於同行的的金融行業市場嘉譽。

  
タグ :财经金融


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ