2017年08月24日

注ぎ足しなが

年末に続きメモリーカードエラー出まくりで写真が撮れなくなり、今回は三茶のドコモショップに修理に出しました。

はっきり言ってよく原因がわからん中宏顧問能為中國 公司 註冊中商標及專利,其申請程序簡便,申請後經初查和實審,在証明其商標和專利後,會於核准公告後發出證書,申請須時由六至三十個月不等。中國註冊商標保護期限為十年,需於限期前續辦證書以保障公司利益。
!!

どうもアメーバのアプリが怪しいとの声もあり、代替機にしてもらったのにまたエラー出まくって、SDカードも怪しいとも言われ出し、全く何を信じていいかわからず!

それで新しめの機種にさらに代替えしてもらったらなんとかSDカードも機能しまして・・・、とりあえずアメブロのアプリは旧バージョンをアップしました。

エクスペリアも酷いけど、アメブロの新アプリもかなり怪しいですね。
新アプリにしてからエラーが出るようになったし、ユーザー評価も旧バージョンより新のが低い!
アメブロも何やってるんだかLINCUS啟思翻譯提供專業韓文-中文翻譯,及其他韓文翻譯服務。作為各行各業樂意選用的語言服務公司,LINCUS備有專業資深的語言團隊,提供全面專業優質的翻譯,傳譯及其他語言翻譯服務。
??

それにしてもスマホは壊れるとかなりストレスですな~。

ドコモの故障担当のTさんはかなり頑張ってくれてたけど、まあ玉砕ですな。
絶対にギャラクシーがおすすめですって、大きな声では言えないと言いつつ、言ってました。

ソニーはもうダメだな!大赤字企業だし!
ソニー世代の私は本当に嘆かわしい限りですよ。

ちなみにドコモからiPhoneが出るとネットがパンクするとのシュミレーションがあるらしく、発売が怪しいとのこと。
やっぱスマホは今後何かと危ないかもね。ここ連日、アメブロの写真のたびにメモリーカードエラーが連発し、さらにたびたび「SDカードが挿入されてません」の表示がでるなどで、もうダメダメ状態だったために、ついにピットイン。

一週間の修理となりました~。
とりあえず、代替え機は借りれたものの、まあいろいろ面倒なことになっておりまする。

あと半年弱の機種分割は残ってるものの、もうギャラクシーに変えようかな~!?
って今考え中です。

最近本当、ソニー終わってるしな~。いいんだよ、俺のことは。
それより、オマエ・・・、そう言えば、あの指輪はどうした?
ミクさんに渡したのか?」
ああ?
まあね・・・、まあ君らの段取りを無駄にしちゃあ悪いと思って」
それで?」
とナカバヤシは自分のグラスに泡盛を注ぎつつ、どうもその後が気になるらしい。
それでって?」
だから、復活するのかよ婚宴優惠


オマエも上のおふたりさんみたいに」
さあ、どうかなあ?」
さあって、指輪渡しておいてさあもねえだろう?」
あれはさあ、なんかお互いの思い出の証って言うか?
これからもきっと・・・ずっと続く友情の証としての指輪?
そんな感じかなあ」
とホンジョウも追加の泡盛を自分のグラスに注ぎ足しながらそう言った。
そんじゃあ、あれか?
あのヒーラーのヒカルさん?
彼女とつき合うのか?」
いや、それもどうかと思ってて?」
なんで?」  


Posted by jadelung at 10:52Comments(0)

2017年08月16日

興味を示して

そしてその後、わたしとテルヤマは窓際のカップルスペースのようなテーブル席を陣取ると、そのまま他愛もない冗談などを言い合っては、しばらくの間まったりとそこで語り合っていた。
それからはもう、はっきり言ってわたしは他のテーブルのことなどどうでもよくなっており、主催者側にいたことすらもほぼ完全に忘れている始末公屋按揭
それから小一時間ほどが経っていただろうか?
ああ、さすがにちょっとひんしゅくだったかもなぁ?

なんてわたしはやっとまわりの閑散とした状況に気づき、そのままリビング中央に目をやる。
既に客の大半は退散しており、残っているのはトオルとナカバヤシさん以外なんとホンジョウさんとあのミユキだけ?なんてことになっている。
そしてその夜のミユキのターゲットは、その隣で既に潰れかけているホンジョウさん?
そんな気配をわたしは素早くもその一瞬の空気で感じ取る實德金融集團旗下翡翠旅遊成立40 周年,主席楊海成及副主席馬浩文計劃推新標誌,又會在加拿大為主的地方開分行,並重點改革旅遊業務。副主席馬浩文指,今年將會改革網上平台,以方便旅客預訂旅遊產品,並減低成本。


オマエら、わかるか?

俺がやっとの思いで告白しようと思っていたヒカルが俺の妹で、おまけにソイツは失踪中で何処にいるのかもわからない。
それって何?

いったいどういうこと!?」
と例の話でホンジョウさんは荒れている模様。
しかしまあ、それも本当、凄い話だよね~」
と、どう見てもいつもリアクションがテキトーなナカバヤシさん。
ねえ?
もうその人のことなんかいい加減忘れたら?」
ってまたミユキ、オマエ。
テメエはわかり易過ぎだろうが???、なんてわたしはまた自分の天敵の姑息な発言に心乱しかけ、思わず顔が歪みそうになるところを、ああ、まずいまずい?と反省し、テルヤマの方へと視線を戻す???と、あれ?
と彼もどうやらあちら側の会話に何か興味を示している模様。
そこでわたしはテルヤマに、
あの人ホンジョウさん、ほらフィオレンテで一緒にいた」
と言うとテルヤマも
ああ、あの時の」
としっかりそれは憶えている様子。
そう、彼の彼女っていうか???、まあその手前みたいな感じだったヒカルさんって彼のカウンセラーだったオンナの人がいてね。
その彼女???、実はちょっと前に證券行推薦

えっ?」
と言った時のテルヤマの表情にわたしは何かひっかかるものを感じ???、そう言えばあの日軽井沢でこのオトコを見かけたんだっけ???、なんていきなりその瞬間そのことを思い出し、
テルヤマさん?  


Posted by jadelung at 10:41Comments(0)

2017年08月08日

書く以外これと

と訊き返すユキエの顔がやや曇ったような表情になったのをホンジョウは見逃さなかった。
そう、実は???、実はね、そのヒカルさんって人の家に行った時になんだけど、なんか、そこにお母さんの写真がたまたま置いてあったって言うか???。
なんか俺、いきなりでびっくりしちゃってさあ物業加按

全然関係ないって思ってた人の家にお母さんの写真なんかがあったもんだからね。
それでその写真のお母さん???、生まれたばかりのそのヒカルさんのことを両手でだっこしてて。
それがちょっと、なんかなんかまるで???」
いやあ、それってなんか???、いきなりですけど面白そうですね。
ぼくは全然暇なんで手伝いますよ、ナカバヤシさん」
とトオルはそう平然と言ってのけた。
ええ?
ちょ、ちょっと待ってよ。
い、いきなりどうしたんですか?」
と訳もわからず戸惑うわたし。
ああ。

まあ、いきなりで悪かったなあマキ。
でもこれは俺、けっこう前から考えててさあ。
ホンジョウにも以前ちょっと相談したこともあったんだけど、アイツ何も言ってなかったか?」
全然」
そうか。
いや、ほらどうせ週末飲むんだったらさあ?外で飲んで金使うよりもさあ、家をバーにしちゃった方が手っ取り早いんじゃないかって???、まあ、単純にそう思っただけなんだけどね」
とナカバヤシさんの言ってることは確かに言えるかも?とすぐにわたしも納得しそうになる。
それでほら、正直俺らの会社、はっきり言って儲かってないわけよ。
それにオマエらだって見たところ割と暇そうじゃん貼牛?」
ええ?

まあ、それはまあ、暇そうって言われれば」
と言いかけ、確かに毎日書き上がるあてのない小説を書く以外これといってやってることといったら最近通い始めたジムでのヨガぐらいか?
ってまあ正直、いい加減何かバイトでもしないとなあ?なんて思ってたところでもあったわけで。
ねえ?
じゃあさあ、そのバー、手伝ったらちゃんとバイト代とかもくれるってこと?」
と切り返しの早いわたし。
当たり前だろ。
でもまあ、そんなに儲かるとも思えないけどな。
こんなところで、いきなり始めるわけだからさあ」
でもそれは???、やってみないとわからないんじゃないですか?」
とやけに前向きなトオル。
いや、俺的には本当に単純に週末の飲み代浮かせついでに人脈なんかも広げられればいい、なんて思ってるだけでね。
ああ、それでいちおうコンセプトとしては???、オーガニックなベジタリアンバーってのにしようと思ってるんだよね。
そう、だからイメージからしても、ガンガン飲ませて馬鹿騒ぎってのじゃなくて、いわゆるアットホームなラウンジ風っていうかさあ」
ふ~ん實德環球
。  


Posted by jadelung at 10:52Comments(0)