体重を減らすためのどのような良い方法があなたの脂肪を減らすことができますか?


多くの人は、体脂肪量を減らすために脂肪を減らす過程で無意識のうちにダイエットを使用することがよくあります。しかし、体重を減らすこの方法では、私たちが失う体重の60%は筋肉ですが、脂肪は40%しか占めていません。


體脂計算

したがって、体重を減らして体重を減らしたい人は、筋肉量を維持したいフィットネスの人には適していません。筋肉量を減らすことに加えて、体重を減らすための私たちの過度の食事は私たちの健康に大きな影響を与えます。


消脂運動

したがって、脂肪を減らす過程で、体重を減らすためにダイエットする方法をお勧めしません。脂肪を失う過程で筋肉を失うのを防ぐために、最初に次の4つの方法を理解しましょう。これにより、最も効果的な筋肉量を維持しながら脂肪を失うことができます。


1つ目は十分なタンパク質を摂取することです。


筋肉量の維持を最大化するために、フィットネスで体重が減ったときに十分なタンパク質を摂取して、筋肉の供給と修復が低下しないようにする必要があります。


では、脂肪の減少の過程でタンパク質をどのように摂取する必要がありますか?筋肉が成長しているときと同じように、私たちはただ一生懸命食べることはできません。また、タンパク質の摂取量を適度に制御する必要があります。摂取しすぎると、脂肪に変換されて体脂肪が増加します。


したがって、編集者は、脂肪の減少の過程でタンパク質の摂取量を制御し、体重1ポンドあたり1グラムのタンパク質を制御することをお勧めします。ウエイトトレーニングの日に、体重が増えた場合は逆に、休んでいる場合は、それに応じてタンパク質の摂取量を減らします。


二つ目は低脂肪食品を食べることです。


脂肪を減らす過程では、食物の選択が重要です。あなたが脂肪を失っている、または筋肉を増やすなどの高カロリーの食べ物を自由に食べているなら、あなたの脂肪減少トレーニングは無駄になります。


脂肪減少期間中は、誰もが食事療法の計画を変更し、低脂肪の生鮮食品を主食として、食品の選択を厳しく扱う必要があります。低脂肪食品のカロリーは、1日の総摂取量の20%を占めています。


三つ目は、炭素水の摂取量を可能な限り減らすことです。


脂肪を減らす過程で、誰もが炭水化物の摂取を最小限に抑える必要があります。炭水化物ダイエットの比率を高くしすぎないでください。炭水化物を過剰に摂取すると、体内で脂肪に変換され、体脂肪が増加します。


したがって、基本的な摂取量の必要性を確保することに加えて、炭水化物を食べすぎないようにしてください。脂肪含有量が少ないため、これ以上食べないでください。これは体脂肪を増やすだけです。


第四に、有酸素運動を週に4〜5回行います。


必要な筋力トレーニングに加えて、週に4〜5回、4〜5週間の有酸素トレーニングも実施し、各トレーニング時間は45〜60分に制御しました。


エアロビクスは脂肪を減らすための武器です。筋力と有酸素運動を組み合わせることで、筋肉を適切に保つだけでなく、体脂肪を効果的に減らすことができます。


初めて有酸素トレーニングを始めるときは、トレーニングの量を制御することに注意を払う必要があることを皆さんに思い出させたいと思います。一度に過度にトレーニングしないでください。少しクッションを入れて、徐々に運動状態に入ることができます。オーバートレーニングを避けるために。


Website:


Six effective ways to lose weight recognized by the weight loss industry to lose weight quickly without rebound


体重を減らすための5つの非常にシンプルで非常に簡単な方法、そして毎日の忍耐力、あなたはあなたの体を薄くすることができます


体重を減らすための永続的な4つの科学的研究方法、45日で10ポンドを失う


  


Posted by jadelung at 2021年03月15日12:58
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ