DSL、イーサネットケーブル。 3種類のケーブルのうち、どのケーブルが速いのか?



インターネットは水と同じように日常生活の一部となっており、誰もが長い間その依存関係を築いてきました。


この記事では、それぞれのケーブルの主な違いをご紹介します。


DSLとは何か?


イーサネットケーブルとは何ですか?


光ファイバーケーブルとは何ですか?


DSL vs イーサネットケーブル vs 光ファイバーケーブルの速度


DSLスピード


イーサネット・インターフェース・スピード


光ファイバーケーブルの速度


アグリゲート


DSLとは何か?


DSLとは、Data Subscriber Lineの略で、銅製のネットワーク回線上でアナログ信号を伝送するための通信媒体です。


DSLサービスはダイアルアップ接続サービスとよく似ていますが、ダイアルアップサービスとは異なり、DSLの「マルチライン」技術により、ブロードバンドネットワークのインターネット技術にアクセスすると同時にcat 6、電話をかけたり、受けたりすることができます。 その結果、お客様がファイルをダウンロードできるようになりました。 オンラインでビデオを見て、携帯電話のバックアップを適用する。


イーサネットケーブルとはどういう意味ですか?


ネットワークケーブルは、日常的に使用される最も一般的なケーブルで、コンピュータなどの異なる電子機器間の通信を容易にするために専門的に設計されています。 プリンターやスキャナーなどの異なる電子機器間の通信を容易にするために設計されています。


Cat3、Cat5、Cat5e、Cat6、Cat7はイーサネットケーブルの種類で、それぞれがネットワークの帯域幅の高速化と周波数の安定性の向上のために新たな機能拡張を行っています。


光ファイバーケーブルとはどういう意味ですか?


光ファイバーケーブルは、絶縁層のケーシングの中に複数のグラスファイバーが入っており、ケーブルテレビのケーブルとは対照的に、高速で長距離用に設計されており、モバイルデータネットワークでも優れた性能を発揮します。


マルチモード光ファイバとマルチモード光ファイバは、光ファイバケーブルの主要な種類であり、どちらも世界中のインターネット技術で使用することができます。 ケーブルデジタルテレビと通信システム


DSL vs イーサネットケーブル vs 光ファイバーケーブルの速度


今日は、DSL、イーサネットケーブル、光ファイバーケーブルの速度を比較してみましょう。


DSLスピード


DSLの無料ダウンロード速度は一般的に1~35Mbpsの範囲で、サブミッション速度は1Mbps~10Mbpsの範囲です。


DSLのパケット速度が毎秒1メガビット程度であれば、基本的なブラウジングやメールの送受信に適しており、ケーブルの速度が6Mbpsや7Mbpsであれば、オンライン・ソングや標準的なrtmpプロトコルも楽しめますが、ウルトラHDビデオは少し遅くなる可能性があります。


イーサネットインターフェイスの速度


インターネットケーブルの無料ダウンロード速度は、一般的に10Mbps〜500Mbpsの範囲で、送信速度は5〜50Mbpsです。 この範囲は自宅で到達できる標準的な範囲であり、特定の地域では、インターネット技術サービスプロバイダーが1000Mbpsまで行くことができるより良い速度を与えることに注意してください。


光ファイバーケーブルの速度


光ファイバーケーブルの速度は比較的速く、光ファイバーリークの無料ダウンロード速度は250Mbpsから1000Mbpsが可能で、光ファイバーサービスプロバイダーは一般的に「シンメトリカル」サービスを提供しており、サブミッションの速度は無料ダウンロード速度と同じくらい高い。


光ファイバーケーブルは、一般的にDSLやイーサネットケーブルよりも少し高価ですが、入手する価値は十分にあり、自由にウェブを閲覧する煩わしさを楽しむことができます。 ファイルの共有やデータのバックアップをオンラインで行うことができます。 卓越した無料ダウンロードと投稿機能を備え、コロケーションサーバーや複雑なクラウドベースのサービスに最適な選択肢です。


アグリゲート


前述したように、光ファイバの速度は間違いなく勝ち組です。


電光石火の速さで動く接続を望むなら、ファイバーがお勧めです。


コスト面を重視するのであれば、DSLとイーサネットケーブルは、どちらも科学的に妥当な価格で非常に優れたインターネット速度を実現するソリューションを提供します。


低速タイプではDSLが、高速タイプではイーサネットケーブルが最もコストパフォーマンスに優れています。


だからこそ、あなたの必要に応じて最適なインターネットケーブルサービスを選んでください。


精選文章:


弱点エンジニア、部屋の中でどのイーサネットケーブルが適用されているか理解していますか?


カテゴリー6のケーブルがスーパーカテゴリー5のケーブルよりも速いのはなぜですか?


カテゴリー5とカテゴリー6のネットワークケーブルの規制上の違いは何ですか? そんなことまで知っているのですか?


  


Posted by jadelung at 2021年11月11日15:41
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ