ビジネス管理:コスト費用予算と監督、予算管理は非常に価値がある参...


コストコスト予算と監督、予算管理は、いくつかの重要な対策を持って、まず、全体のスタッフは、実際の人々の実装に参加する目的は、私は、各人の方法にコスト予算の方法の選択を確保するためのコストコスト予算があります多くの、すべてのスタッフの間でコースの内容を操作している、操作の全体のプロセスに参加するすべての労働者を聞かせて方法についてお話します、同じではないすべての人のオーバーヘッドができますように。 必ずしも全員がコスト指標を持つ必要はないのです。

非常に間接的で、コスト指標の可視化が十分でない人もいるので、エクイティハザードで論理的に考える必要があるのです。 そのため、完全参加という問題に対しては、さまざまなインセンティブを用いることができます。

第二に、地区は制御可能な、制御不可能なカテゴリを区切り、制御可能な要素は、主要なコスト予算、特に制御可能なコストだけでなく、コストの変化、コスト予算として記載する必要があります、続いて対応する評価として、上下のリンクレベルは、分類とコード化、徐々に、徐々に包括的に実施されます。

全体のコスト予算の全体のプロセスに参加させる、彼はどこでそれを費やすしない、どのようにそれを費やすために、このお金を使うために知っていて、その後どのような使用値にそれを費やすために、参加するスタッフを聞かせて、信用限界認可と予算外手続きのプロセス監査内の次の予算金は、最終的に密接な統合の評価後の問題で、事前コスト予算、監督されています。

コスト管理の方法全体は、事前、中間、事後の3つのプロセスに分けなければなりません。コスト予算を監査し、どのレベルまで使うべきかを言いましたが、その間、それを監督し、彼の給与、収入、expense management system、OPプログラム、利益との対応関係を作らなければなりません。

まず最初に見るべきは、経費予算のデータ情報です。すべての経費を、帰属成分と非帰属成分の2つに分けて、言い換えれば、ほとんどすべての経費は、誰がお金を使うのか、帰属管理方法部門があれば、誰がこの費用を負担するのか、この結果は当然アプリケーション部門が負担しなければならないことになります。

コストに責任を持つ管理部門があれば、その結果には当然アプリケーション部門が責任を持つことになります。 例えば、給与、積立金、報酬、個人の社会保障などは、人事部が管理しています。

インターネットや通信費の管理は、情報部門が担当しています。 社長室は、書籍、新聞・定期刊行物、文房具などの備品を担当しています。

社長室は、同部門の従業員の給与、通信費、文房具の消耗品などを負担しています。 各部門が独自の方法で経費を管理しています。

企業の費用一覧表が設定されており、企業全体の給与を管理する人事部など、各費用を明確に区別していること、またそのような説明可能な費用の発生を管理する方法を示しています。 そして、彼のオペレーティング・モジュール全体が、ショップをキー・オペレーティング・モジュールとしていることから、そのようなコストがショップに溶けるかどうかを問うているのです。

その後、各コストに対応する表示と規定を作るために、帰属管理方法のコストを促進するだけでなく、部門内部の制御可能なコストは、他の言葉で我々は制御可能なコストが、良い区別を行うために帰属コスト、区別した後、分解を行うには、マッチング評価に記載され、いくつかのコストはすぐにアプリケーション部門に評価される、いくつかのコストはまた、対応の帰属管理方法に評価されるでしょう。 部門は、したがって、すべてのコストを取得し、一緒に監督、一緒に評価を実施するための2つのモジュールです。

人々のコスト管理方法では、どのように対応する評価として、コストの合理的かつ効果的な差別化を行うには?

企業の全コストは監督下にあり、監督によって、各コストをより価値のある方法で使い、節約できるところはできるだけ節約することが全員に義務づけられているからです。

では、具体的にどこからコスト削減を始めればいいのでしょうか。 複数をグループで共有することを良しとしています。

まず、面積の広いところから。

それはコストが非常に大きなスペースがある場合、例えば、私はそれを保存することができますが、また、合理的かつ効果的な管理方法を実施するために、通常、我々はケースを計画のコストを行う、私は最初のスペースが大きく、いくつかのスペースが大きくないがあるピックアップすることを伝えるつもりです。

例えば、私たちはサービスプロジェクトに行く会社、彼は服のチェーン店をしている、彼の光熱費はスペースがない、それは標準値が非常に大きいように見えるが、彼は大規模なショッピングモールを借りて、モールで一部を借りて、多くのお店を開き、このコストは大規模なショッピングモール統一管理方法によるものです。

スペースなしで自分自身を表現し、スペースなしでコストのその種のは、あなたがコストにそれをリストするので、保存することはできませんが、実際の意味も非常に大きいではありません。

2つ目は、クレジットラインの大きいところからスタートすることです。

それは、より高いクレジットラインであり、スペースが大きい見て、私はどのようなクレジットラインが非常に大きいと思う、通常はクレジットラインのスペースを話すことも比較的大きくなり、例えば、給与を話す、多くの企業の給与は非常に大きなクレジットライン、企業の総売上高の10%以上を占めている二十数、30以上、40以上がある、そのスペースが非常に大きくなければならない。

第三に、運用上の利用価値を決して損なわないこと、顧客価値を下げることです。

コストを削減した場合、それが業務に直接影響を及ぼす可能性が高いものもあります。例えば、みんなの宣伝費、マーケティング費、プロモーション費が削減されたように、企業ブランド推進に影響があります。

例えば、顧客にサービスを提供する場合、顧客にサービスを提供するいくつかの項目をカット、影響があります。 一度私はサービスのプロジェクトを実施する車の4S店に行き、私はサービスプロジェクトが特に悪いと思う、あなたが座るとすぐにこれらの営業担当者があなたに話をするので、あなたの車がこれとそれをオーバーホールに、あなたは非常に難しいことができる。 その人にずっと売り込まれ、宣伝されているわけですから、あまりいい気はしませんよね。

その後、このチャップのビジネスはどんどん良くなり、鑑定のため、オンライン顧客サービス部門があり、文字通り電話をかけてきて、このフルメンテナンスのスティッキーサービスに満足しているかどうかを尋ねてきます。 もし、あなたが満足しなければ、このサービスアイテムのチャップが危ういように見え、営業マンの業績評価、ひいては給料も危うくなることでしょう。

第四に、コントロール可能な変更コストから始めることです。

このコスト拡張が比較的大きいことを示す、制御可能な、それは競争力のあるコストの変化である話すことが第一、相対性は制御可能ではない、それは危うくすることはできませんない実用的な意義ああ。

固定不動コスト、それは鉄壁で、多くの問題は、例えば、銀行の融資に、または減価償却費に機械設備の多くを購入するために、会社独自の正確な位置決めにする可能性がある、これはない大きな空間は、独自の問題の管理もある場合は、経営の意思決定の問題。

部門にとって、コントロール可能な変更コストは、危険にさらすことができるものの一部であり、開始するための弾力性を持っています。

5つ目は、セカンドラインモジュールからです。

私たちは軍縮のように、非戦闘員モジュールをカットし、みんなの会社のために、あなたがコストを削減し、効率を高めるためにしたい場合は、コストを節約し、徐々に2行目にする必要があり、予算の削減、その受信コスト、旅費、電話代、文房具消耗品のコストの冗長コストから2行目。

6つ目は、人と立場からスタートすることです。

これは非常に重要です、私はちょうど会社が今、比較的大きなコストのためのアカウントは、あなたが人を促進するため、あなたはまた、ある程度多くのコストを強化すると述べた、一部の人々は、米国であなたが彼に1万ドルの給与を与える場合、あなたはどの福祉、個人の社会保障これらの給与に加えて、しかしまた仕事の規制のリスク、人に見つけることができます。 設備投資の4倍 中国では、労働者の保護が行き届いていないため、給付総額はそれほど高くはありませんが、約2倍になっています。

つまり、一人当たりのコストと、余分な給料だけでなく、人に関わる余分なコストを持つ必要性との間に、より大きな相関関係があるのです。

ローンの種類は何千とありますが、この3つは知っておかなければなりません。

銀行の融資商品は日常生活でよく目にしますが、融資商品の種類は非常に多く、この3種類をマスターせざるを得ないのです住宅ローン住宅ローンの融資、つまり住宅を担保に、金融企業に融資を申し込むことです。 国民が持っている住宅ローンの中で最も普及して...


企業の経費規制の3大基準、第2原則が効く

消費に向かうには? これは多くの企業が現在遭遇するほとんど重要な問題で、近年の操作は非常に大きな困難に遭遇し、それがみんなの総売上高が上昇しているかどうか、みんなの費用も上昇している、企業に大きな仕事の圧力を生成する。 ここで利益の操作の2...


  


Posted by jadelung at 2022年01月13日11:49綜合
Comments(0)

按揭買房應該注意什麼,8大建議,5大按揭流程要明白!



為了減少買房的壓力,很多人會選擇抵押貸款買房子,所謂的抵押貸款買房子,是銀行通過住房抵押貸款行為,抵押貸款買房子應該注意什麼?讓我們來看看下面的內容。


1.根據能力申請住房貸款


有些人認為貸款越多越好,但事實並非如此!因為你必須償還抵押貸款,按揭計算機還要支付利息,如果你的貸款期限更長,貸款規模更大,你將支付更多的利息,這增加了你的還款壓力。


2. 提前准備貸款文件


身份證複印件、戶口本複印件、結婚證複印件或者一個單身經濟證明、學曆證複印件、收入可以證明和銀行通過流水、購房服務合同複印件及首付發票、社保管理相關研究證明等。


另一個重要的一點是,如果信用卡還款有不良的信用記錄,一定要申請清倉或打開相關的證書。


3、提供真實資料


如果貸款買家向銀行提供虛假材料,可能會造成嚴重影響:影響銀行審核,無法發放貸款,無法實現自己的生活夢想; 重可能是由於個人提供虛假資料,導致無法處理貸款,致使開發商據此要求購房者承擔逾期交付抵押資料和商品房預售合同的違約責任,支付合理數額的違約金。


4. 還款方式要提前明確


現在銀行貸款買房主要有兩種還款方式,即等額本息和平均資本。雖然平均資本中的利率較少,但月供高,壓力相對較大。等額本息總利息會高一些,但每月還款壓力小。可以綜合考慮自身情況選擇合適的還款方式。


5、一年時間之內不要進行提前還款


根據銀行貸款的相關規定,還款1年後應提出部分提前還款,還款金額應超過6個月的還款金額。


6、按時足額還款


借款人取得貸款後,必須按照貸款合同的規定按時足額償還貸款,避免留下不良信用記錄,造成不必要的麻煩。


7. 如果你不能按時償還債務,你可以申請延期


貸款申請批准後,購房者可以每月償還貸款。如果你遇到麻煩,不能按時付款會怎麼樣?購房者可以向銀行申請改變貸款期限,如果貸款銀行同意延長貸款期限。


8、記得自己辦理解除抵押貸款手續


借款人還清抵押貸款後,不得忘記辦理抵押程序,否則房屋已在銀行抵押,如果你想處理物業抵押貸款是無法處理。


按揭貸款買房的流程


1. 項目銷售團隊與買方簽訂購房合同,並按合同要求支付所需首付款;


2. 商品房銷售合同簽訂之日起5日內,到房地產交易中心市場申請合同備案登記。


3.自自願付款清償之日起七日內,購買人應提供符合抵押銀行要求的資料,並直接向公司合作銀行提出申請。包括:房屋買賣合同(登記)、房款收據、身份證、結婚證、收入證明等銀行認為必要的資料。


4、貸款行對購房戶的各方面發展情況及手續問題進行研究調查、審查,與符合企業基本生活條件的購房人(包括購房人之妻)辦理一個初步手續,具體內容包括公司借款申請書、共同提高還款聲明、承諾、談話筆錄、借款合同、借據等;隨後購房行為人在網絡貸款行開立存款賬戶或銀行卡,銀行報上級行進行相關審批。


5、申請進行審批期限結構一般為7日內。對超過該期限的,營銷部及時與銀行系統對接、了解學生情況、解決這些問題,積極參與協助購房人辦妥貸款,及時與按揭銀行通過簽訂一個階段擔保手續。


文章精選:


如何計算房屋貸款每月還款金額?懂得資金的時間價值


如何計算月供?兩種方式對比,看看利息差距!


房貸月供計算模型公式是什麼?提前還貸劃算嗎?看自身情況

  
タグ :按揭計算機


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ