Google最適化を始めるには、以下の9つのことを実行してください。


ステップ1:ウェブサイトの構造

あなたのウェブサイトの構造が、Googleボットのクロールの習慣と一致しているかどうかを確認します。

ステップ2:URLの最適化

GoogleのURL最適化は、Baiduのそれとは少し異なっています。

ステップ3:タグの最適化

Hラベルの前の私たちのウェブサイトは非常に混乱している、今Hラベルは非常に整然としたに変更されました。他の最適化されたALT \u002FNOFOLLOWタグ学生は知っているが、私はより多くを言うことはありません。

第4段階:ページの集計。

最適化のためのBaiduの理解のうち、情報集計管理ページの検索エンジン技術は非常に多くのように、私たちのキーワードは、多くの企業がランキングを行うには、ページ内に表示されます。だから[マネージャはプログラマの起源]を介して私のマネージャーとの協議では、ページ内のいくつかの関連研究製品を行うには呼び出し、効果は本当に良いです。

ステップ5:TDK

これが第一のはずなんですが、まだやっていないんです。当社のウェブサイトは、http://www.htp://www.htp.com/、思いやりのある友人は、我々はすべて知っている冒頭で、非常に長いタイトルを見つける:ページが複数のキーワードランキングを取得したいが、現実にはあまりにも多くのキーワードは真剣にページの重量を分散させることである。短時間で、製品に慣れる程度では不十分なため、4月からはTITLEに改定されたサイトで小計的な最適化を行う予定です。

ステップ6:外部リンク

バイドゥにとってはグーグルの方がよっぽど重要だと思います。 過去のアウトバウンドリンクの数を確認したところ、100本しかありませんでしたが、競合他社は10万本もあります。 継続的なアウトバウンドリンクがしっかりしている。 チェーンを送るには? すべてのウェブマスターは、彼の心の中で明確であると信じています。

第7回:Googleアナリティクス

最適化で最も重要なことgoogle 优化は何ですか? データ分析!? データ分析なしにGoogleをやるのは、死を見出すことです。 Googleに問い合わせる前は、このツールの存在だけは知っていました。 Googleアナリティクスをもっと知りたくて本を買いました。今は基本的な使い方に慣れて、もっと高度なことはまだ分かっていませんが...。

ステップ8:ログを解析する

ログは良いもので、ウェブログを通じて、ビジネスウェブサイトに関連する多くのデータの存在を明らかにすることができます。 先月、システムログの解析を行ったところ、誰かが私たちのサイトを、私の発見に含まれているだけで6日間オンラインにし、その後はサイトを削除したと思われることがわかりました。

最近、ログ分析を通じて、デッドリンクの多くを発見し、ブロックのログのいくつかのサイトのリンクは、ブロックされて検討していない、先週、トラフィックが急激に減少し、最終的にログ解析とGoogleコンソールを介して修正し、送信することができます。GoogleはBaiduよりはるかに早く対応し、10日後にはトラフィックが以前の80%に戻りました。

ステップ9:プロモーション・マーケティング

マーケティングなしに、どうしてグーグルはこんなことができたのだろう?Facebook、Twitter、LinkedIn、YouTubeはすでに取り組んでいる。


注目の記事:


Googleの検索エンジン最適化を理解することは、より良い仕事をする方法である


外國貿易事業獨立局は、最適化とGoogleのseoの代理店を行うために必要なものを尋ねた?


Googleの検索エンジン最適化を上手に行うには、以下のポイントに注意しましょう。

  


Posted by jadelung at 2022年12月07日13:09
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ