大切な人を失ったことを悲しみ、忘れるだけでなく、できることがあるはずです


家族や大切な人を亡くしたとき、多くの人にとって「死」という言葉は遠い存在であり、恐怖を感じるものです。 しかし、死は人の一生を終えるものであって、二人の関係を終えるものではないことをご存じでしょうか。


今日の記事では、死を温かいまなざしで見つめ、死が必ずしも悲しみや手放しを意味するのではなく、温かく不変のものであることを心理学的な観点から評価します。


コンティニュアスボンド」とはどういう意味ですか?


よく「情景に触れることで感情が生まれる」と言われますが、心理学ではこの「もの」を「継続的橋渡し」といって、亡くなった方とのつながりが続いていると見なします。


"現在進行形の橋渡し "とは、亡くなった家族や友人と継続的な感情的つながりを維持する人のことを指す(Klass, Silverman, & Nickman, 1996)。 この種の感情的なつながりは、無形のもの(例:行方不明)または有形のもの(例:記念文)で表現され、また、悲しみや喜びの重さを伴うこともあります。


これらの「継続的な橋渡し」は、残された故人との「つながり」に寄与する。 それは、人々が選択する損失や悲しみへの対処の一般的な形であり、愛する人や友人の死において、「橋を続ける」ことは、無理に手放すことを学ぶことなく、私たちの関係がまだ維持できると感じられるようになります。


"現在進行形の橋 "とは、故人が使っていた物、自ら植えた花、好きだった風景などです。 それらは、人の思考に物理的な意味を与え、死の苦痛や恐怖を和らげ、さらには希望や喜びをもたらすために存在するものである。


これらは、故人の死によって中断されることなく、故人との心のつながりを継続させるための橋渡しとなるものです。 無理に思い出を忘れたり、懐かしさを感じないようにするのではなく、このような死の捉え方をすることで、人はより穏やかに死の悲しみに向き合うことができるのです。


なぜ、人は失った家族との「継続的な橋渡し」を維持する必要があるのだろうか。


故人との継続的な心のつながりが、悲しみに対処し、死への恐怖を和らげることができることが、ますます明らかになってきているのです。


初期のカウンセリングでは、喪失や悲しみに直面したとき、人は亡くなった家族との制限的な関係から解放され、相手のいない新しい生活にゆっくりと適応し、生活の中で他者と新しいつながりを作ることを学ぶべきだと考えられていた(フロイト、1957年)。


今でもほとんどの人が同じことを信じていて、「考えるのをやめなさい、忘れなさい、そうすれば惨めさがなくなるよ」と遺族を慰めるだろう。 しかし、真実は思ったほど確かなものではなく、人はかつての関係から完全に離れることはできない。


継続的な橋渡し」は、故人との心のつながりを常に維持するのに役立ちます。断絶したり、お互いの幸せな思い出を削除したり、タの思いを無理に手放したりする必要はないのです。 は、まだ感情の対象として存在し、私たちはまだTaを愛することができます。


同時に、私たちがいなくなっても、いつか周りの人たちが私たちのことを忘れず、このように常に心のつながりを持ち続けてくれることを信じたいのです。


これはある意味、死が必ずしも喪失や分離を身後事處理意味しないこと、互いの感情は切り離されたり見捨てられたりすることなく感じられること、そしてただ悲しい、恐ろしい映像ではなく、愛している、恋しいということに気づかせてくれるのです。 このように死に対する認識が変わり、喪失感や分離感が薄れることで、死への恐怖が和らぐのです。


どうすれば健全な「継続への架け橋」を見つけることができるのか。


なお、「持続的な橋渡し」は、必ずしもプラスの価値を持つとは限らないことを指摘しておきたい。 不健全な(不適応な)進行中の橋も、喪失の痛みに囚われることがある。


一般に、儀式と追憶は、連続した橋の健全な2つのタイプであると言われています。


結婚披露宴や卒業パーティーのような儀式は、私たちが感情を表現し、意味を見出すための儀式である。 これらの儀式は、私たちの長い人生の記述のキーポイントのようなもので、いくつかの思い出をより意味のあるものにしてくれます。 しかし、告別式は重く、切なく、圧倒されるようなものである必要はありません。


また、文章(伝記、手紙、日記など)、音楽、映像などでお互いの気持ちを「表現」することで、愛が永遠に続くと感じることができるのです。


冒頭で述べたように、死んでもなくならないのはお互いの心のつながりであり、この「継続の架け橋」が関係を継続させるのです。





関連記事:


大切な人が亡くなったとき、どんな言葉をかければいい


死の数日前に何が起こるのか


深層心理の書き方は



  


正しいコーヒーを飲まないと病院に近づく可能性が高い? ヒント:ヘルシーコーヒーを飲むときの4つの注意点


コーヒーから発がん性物質が検出された。 アクリルアミドの有害性は?

アクリルアミドは、実際にはコーヒー豆の焙煎時に一定のメラド反応によって生成される白い結晶の一種です。 食品は加熱によって高温の影響を受けることができ、遊離アスパラギンとカルボニル含有化合物がカラメル化反応で発生し、食品の風味は、このように我々は生産されていますが、アクリルアミド用も企業で生まれました。

アクリルアミドが生成されるのはコーヒーだけではありません。 パンやビスケット、栗の砂糖炒めなど、高温(120℃以上)で焼いたり、揚げたり、焼いたりした食品にも、アクリルアミドが含まれている可能性があります。

世界保健機関(WHO)国際がん研究機関(IARC)は、アクリルアミドをグループ2A発がん性物質、すなわち動物における発がん性の十分な証拠はあるが、ヒトにおける発がん性の十分な証拠はない潜在的な発がん性物質に分類しています。 65℃以上の熱い飲み物や、豚肉、ラム肉、牛肉などの赤身の肉など、他の一般的な食品にもマッチします。

そこで、コーヒー製品には発がん性物質が含まれていて、それを飲むとがんになるのか、という問題が提起されます。 コーヒー文化には発がん性物質が含まれているので、飲めばがんが発生するに違いない?

慌てるな!アクリルアミドの問題はいつも物議を醸している、毒性を語るのに線量を棚に上げてはいけない。 上海瑞金人民病院薬学科副院長薬剤師の史Haoqiangは、食品、医薬品、化学研究物質のいずれかの役割と毒性の議論がない我々は用量に基づいて勧告を開発する必要があると、コーヒーを飲むことは、実際に文の面で非常に専門家ではないと言っている。

アクリルアミドはコーヒーに多く含まれ、体重50kgの人で1杯のコーヒーに含まれるアクリルアミドは平均13mgkgで、最低値に達するには1日10kg程度のコーヒーが必要とされています。 これは明らかに非現実的であり、ある日、コーヒーなしで10kgの水だけを飲んでいた人が、体に水腫が発生した場合、耐えられなくなる。

この研究は、社会消費管理の香港評議会は、最高のアクリルアミド含有量のコーヒーが検出されたインスタントコーヒー、インスタントコーヒーの開発は非常に便利で迅速な機能が、我々は濃度と抽出のプロセスを通過、それはまた、他のコーヒーよりも簡単ですアクリルアミド、それが有害である、多くの人々が理解することを通過する必要があります高いレベルを含むことは事実である。

インスタントコーヒーを長期間飲み続けると、どのような健康被害があるのでしょうか?

インスタントコーヒーは、焙煎されたコーヒー豆から抽出された粉末という工業化されたコンビニエンス・フードである。 コーヒー、クリーマー、砂糖」の3in1インスタントコーヒーを作るのに最もよく使われる。 このようなコーヒーには、砂糖、野菜パウダー、食品香料など、さまざまな添加物が使用されることが多い。

こうしたコーヒーは想像以上にカロリーが高く、3in1コーヒーは15gで291kJに達する。 砂糖そのものは開発上問題があり、学生の肥満のリスクとなる。また、挽いた野菜には飽和脂肪酸が含まれており、これも中国では循環器疾患のリスクを高める可能性があるという。

また、コーヒーに含まれるカフェインには逆説的な物質があり、適量のカフェインは人の神経中枢を刺激し、精神のリフレッシュに役立つが、過剰摂取すると心拍が早くなったり、夜中に眠くなったり、血圧が不安定になるなどの副作用があり、カフェインに敏感な人はその副作用がより顕著になる人もいるという。

コーヒーが飲めないということでしょうか?いいえ、Aiは健康的なコーヒーの飲み方をガイドとしてまとめました。

コーヒーの健康的な飲み方

正しいコーヒーの種類を選ぶ

挽きたてのコーヒーは、南美洲單品咖啡豆インスタントコーヒーよりもアクリルアミドが少なく、また、技術的に少ない。 彼らはこのコーヒーの苦味を我慢できないので、通常、挽きたてのコーヒー会社も少ない砂糖を追加する必要がある多くの人々、しばしば学生の多くの砂糖を追加する必要があります、このようなコーヒーも半分と半分インスタント コーヒーは、中国のコーヒーの苦味を中和する牛乳を追加することによって追加することができますです。

吸気系オプション

中国疾病予防管理センター栄養健康研究所と中国予防医学学会食品衛生分会は共同で、コーヒーが癌を引き起こすという証拠は不十分であるという声明を発表した。コーヒーは1日3〜5杯までが無難です。コーヒーの適度な摂取は健康を害することはありませんが、過剰な摂取は骨に害を及ぼす可能性があることは留意すべきです。

タイミング

コーヒーは朝食後、昼前に飲むようにしましょう。 カフェインに敏感な人は、空腹時にコーヒーを飲むと下痢をすることがあります。 寝る前にコーヒーを飲むのは避けたほうがよい。 カフェインは神経を刺激し、体内時計に影響を与えるため、寝つきが悪くなる。 また、就寝前にコーヒーを飲むと、夜間の睡眠不足を招きやすく、利尿作用により睡眠の質にも影響を与える。

不適切なグループを覚えている

妊娠中の方、10代の方、骨粗鬆症の方、コーヒーに敏感な方は、コーヒーの摂取を適切にコントロールしてください。 薬を服用している人は、カフェインが薬の特定の成分と相互作用してその効果に影響を与えるのを防ぐため、薬を服用中はコーヒーを飲まない方がよいでしょう。


注目の記事:


南米のコーヒー豆の最高峰は?


自家製コーヒーの作り方を覚えれば、自分で買いに行かなくても、外よりは全然マシになりますよ


"血の半分のための現代人はコーヒーです"、あなたはコーヒーを飲んで処理するための正しい方法を把握することができます?

  


Posted by jadelung at 2022年12月14日17:35
Comments(0)

Google最適化を始めるには、以下の9つのことを実行してください。


ステップ1:ウェブサイトの構造

あなたのウェブサイトの構造が、Googleボットのクロールの習慣と一致しているかどうかを確認します。

ステップ2:URLの最適化

GoogleのURL最適化は、Baiduのそれとは少し異なっています。

ステップ3:タグの最適化

Hラベルの前の私たちのウェブサイトは非常に混乱している、今Hラベルは非常に整然としたに変更されました。他の最適化されたALT \u002FNOFOLLOWタグ学生は知っているが、私はより多くを言うことはありません。

第4段階:ページの集計。

最適化のためのBaiduの理解のうち、情報集計管理ページの検索エンジン技術は非常に多くのように、私たちのキーワードは、多くの企業がランキングを行うには、ページ内に表示されます。だから[マネージャはプログラマの起源]を介して私のマネージャーとの協議では、ページ内のいくつかの関連研究製品を行うには呼び出し、効果は本当に良いです。

ステップ5:TDK

これが第一のはずなんですが、まだやっていないんです。当社のウェブサイトは、http://www.htp://www.htp.com/、思いやりのある友人は、我々はすべて知っている冒頭で、非常に長いタイトルを見つける:ページが複数のキーワードランキングを取得したいが、現実にはあまりにも多くのキーワードは真剣にページの重量を分散させることである。短時間で、製品に慣れる程度では不十分なため、4月からはTITLEに改定されたサイトで小計的な最適化を行う予定です。

ステップ6:外部リンク

バイドゥにとってはグーグルの方がよっぽど重要だと思います。 過去のアウトバウンドリンクの数を確認したところ、100本しかありませんでしたが、競合他社は10万本もあります。 継続的なアウトバウンドリンクがしっかりしている。 チェーンを送るには? すべてのウェブマスターは、彼の心の中で明確であると信じています。

第7回:Googleアナリティクス

最適化で最も重要なことgoogle 优化は何ですか? データ分析!? データ分析なしにGoogleをやるのは、死を見出すことです。 Googleに問い合わせる前は、このツールの存在だけは知っていました。 Googleアナリティクスをもっと知りたくて本を買いました。今は基本的な使い方に慣れて、もっと高度なことはまだ分かっていませんが...。

ステップ8:ログを解析する

ログは良いもので、ウェブログを通じて、ビジネスウェブサイトに関連する多くのデータの存在を明らかにすることができます。 先月、システムログの解析を行ったところ、誰かが私たちのサイトを、私の発見に含まれているだけで6日間オンラインにし、その後はサイトを削除したと思われることがわかりました。

最近、ログ分析を通じて、デッドリンクの多くを発見し、ブロックのログのいくつかのサイトのリンクは、ブロックされて検討していない、先週、トラフィックが急激に減少し、最終的にログ解析とGoogleコンソールを介して修正し、送信することができます。GoogleはBaiduよりはるかに早く対応し、10日後にはトラフィックが以前の80%に戻りました。

ステップ9:プロモーション・マーケティング

マーケティングなしに、どうしてグーグルはこんなことができたのだろう?Facebook、Twitter、LinkedIn、YouTubeはすでに取り組んでいる。


注目の記事:


Googleの検索エンジン最適化を理解することは、より良い仕事をする方法である


外國貿易事業獨立局は、最適化とGoogleのseoの代理店を行うために必要なものを尋ねた?


Googleの検索エンジン最適化を上手に行うには、以下のポイントに注意しましょう。

  


Posted by jadelung at 2022年12月07日13:09
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ