2017年08月24日

注ぎ足しなが

年末に続きメモリーカードエラー出まくりで写真が撮れなくなり、今回は三茶のドコモショップに修理に出しました。

はっきり言ってよく原因がわからん中宏顧問能為中國 公司 註冊中商標及專利,其申請程序簡便,申請後經初查和實審,在証明其商標和專利後,會於核准公告後發出證書,申請須時由六至三十個月不等。中國註冊商標保護期限為十年,需於限期前續辦證書以保障公司利益。
!!

どうもアメーバのアプリが怪しいとの声もあり、代替機にしてもらったのにまたエラー出まくって、SDカードも怪しいとも言われ出し、全く何を信じていいかわからず!

それで新しめの機種にさらに代替えしてもらったらなんとかSDカードも機能しまして・・・、とりあえずアメブロのアプリは旧バージョンをアップしました。

エクスペリアも酷いけど、アメブロの新アプリもかなり怪しいですね。
新アプリにしてからエラーが出るようになったし、ユーザー評価も旧バージョンより新のが低い!
アメブロも何やってるんだかLINCUS啟思翻譯提供專業韓文-中文翻譯,及其他韓文翻譯服務。作為各行各業樂意選用的語言服務公司,LINCUS備有專業資深的語言團隊,提供全面專業優質的翻譯,傳譯及其他語言翻譯服務。
??

それにしてもスマホは壊れるとかなりストレスですな~。

ドコモの故障担当のTさんはかなり頑張ってくれてたけど、まあ玉砕ですな。
絶対にギャラクシーがおすすめですって、大きな声では言えないと言いつつ、言ってました。

ソニーはもうダメだな!大赤字企業だし!
ソニー世代の私は本当に嘆かわしい限りですよ。

ちなみにドコモからiPhoneが出るとネットがパンクするとのシュミレーションがあるらしく、発売が怪しいとのこと。
やっぱスマホは今後何かと危ないかもね。ここ連日、アメブロの写真のたびにメモリーカードエラーが連発し、さらにたびたび「SDカードが挿入されてません」の表示がでるなどで、もうダメダメ状態だったために、ついにピットイン。

一週間の修理となりました~。
とりあえず、代替え機は借りれたものの、まあいろいろ面倒なことになっておりまする。

あと半年弱の機種分割は残ってるものの、もうギャラクシーに変えようかな~!?
って今考え中です。

最近本当、ソニー終わってるしな~。いいんだよ、俺のことは。
それより、オマエ・・・、そう言えば、あの指輪はどうした?
ミクさんに渡したのか?」
ああ?
まあね・・・、まあ君らの段取りを無駄にしちゃあ悪いと思って」
それで?」
とナカバヤシは自分のグラスに泡盛を注ぎつつ、どうもその後が気になるらしい。
それでって?」
だから、復活するのかよ婚宴優惠


オマエも上のおふたりさんみたいに」
さあ、どうかなあ?」
さあって、指輪渡しておいてさあもねえだろう?」
あれはさあ、なんかお互いの思い出の証って言うか?
これからもきっと・・・ずっと続く友情の証としての指輪?
そんな感じかなあ」
とホンジョウも追加の泡盛を自分のグラスに注ぎ足しながらそう言った。
そんじゃあ、あれか?
あのヒーラーのヒカルさん?
彼女とつき合うのか?」
いや、それもどうかと思ってて?」
なんで?」


Posted by jadelung at 10:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。