100万ドルのローンを18%のAPRで、良いのか悪いのか?

一緒に元本と利息を支払う方法

APR18%は高いのか?


APRは18%、月利は1.5%、日利は実質5000です。


まず、APR18%は低いのに比べて高いということで、私見では、利殖實際年利率の範疇には入らないのではないかと思います。


オンライン答えのほとんどは:借入と貸出当事者は、年率36%を超えていないと同じ期間の私たちの社会の人々の市場金利の4倍を超えていない金利に同意することができ、金融サービス機関からの融資の同じクラスは、銀行情報によって発表利潤に属していない。 実際、私はあなたと議論したい弟は、問題を規制するための法的なシステムを介してではなく、私はあなたが自分自身の何を行うために、このお金を取るかどうかを尋ねたい? もっと儲けられるのか?


私はあなたに簡単な計算を与えるだろう、あなたは100万元、18%の年利を借りて、つまり、一緒に元本と利息を支払う方法と、118万元を返済する年の終わり、方法の後に最初の利息、毎月15000元の利息を返済する、最後の月は1015万元を返済する、元と利息が同じ、毎月約92000元、実際には、コストが高い(あなたがより少ない利用できる資金があるので)、年間累積額 返済額は約111万円です。 いわゆるローンブローカーで支払った高い仲介手数料は言うまでもありません。


実際、私たちの他のものは年率10%以下のリターン水準が多く、10%を超えると元本割れする可能性がそれなりにあるのです。


兄「編集長、気にしなくていいんですよ。 私はすぐに大きな金額を稼ぐために、このお金を借りて、収入は間違いなくだけ18万この時点ではありません。 ギャンブルの効果もこれ、すぐに収益が上がっていい手札があればいいんです。


金利は月1.5%で、短期借入としてはやや高めの金利を示す小シリーズです。


月々1.5%、つまり100万で月々1万5千円。


しかし、キーは、あなたが100万元を過ごすために戻って借りて、ああ戻ってくることができない、またはあなたが戻って100万元を作ることができるようにすることです遂行しないの手段を持っているということです問題はありませんこの状況は、時間内に返すことができるのですか?


ある兄弟は、私はできる限り借りることができる、私は必ず借りるだろうああ、これは私の転覆のチャンスだ、と言った。


多くの兄弟は、賭けのチャンスと見て、結果に関係なく突進していく。 実は、この100万元の損失があれば 利息の合計が118万円でも、その結果を受け止めることができる。 考えてみてほしい、たとえば300万株を売って半分の穴を埋めれば、生活に影響がないのだから、それでいい。 結果が出せないなら、なぜお金を借りるのか?


1日5,000円の利息で、普通の金融機関ではペナルティがつくのが普通だと、ビアン・シャオは教えてくれた。


どういう意味ですか? あなたがビジネスの人々に関連する正式な金融サービス機関との取引を持っていた場合、あなたは合意された時間内に短い遅延不履行のペナルティで契約を通じて見つけることができます一日あたり5,000円である。


編集部、また何か言っているようですが?


そうなんです。 本当に資格があるのなら、普通の金融機関に行ってローンを組めばいいと言っているのです。 金利は数%程度です。 どうして18%なんだろう......。


兄ちゃん、はっきり言ったけど、18%の人は民間の金融機関とか行くんだから、資格の違法性とか、回収手段の違法性とか、そういう話はやめてね。


契約書に穴を開ければ、それで十分でしょう。


だから、私は兄弟よ、偉大なことをするためにどれだけの容量があるのかを伝えるためにここにいるのだ。


もし、あなたがしばらく十分なお金を持っていないのなら、このチャンスはあなたのものではありません。 必ずしも待っているわけではないものを無理やり取ることが、良い結果を生むのです。 今はまだその時期ではないんです。


また、運転資金目的で短期資産を借りて、一時的に回らないことをお金で運ぶケースで、自力で回して交換できるお金があり、全損や全損の結果を負担できる場合は、より慎重になる必要があるのです。


儲かるのは時代のお金であって、自分がリスクを負ったお金ではありません。 時代が与えてくれたものであり、それを受け止めることができる(たまたまできた)のであればそれはチャンスということになる。 このチャンスをつかむためにリスクをとれば、それは山の反対側の崖にあるロープかもしれず、それをつかめなかったり、つかめなかったりすると、絶望的なことになる。


注目の記事:

日々変化する栄養、中高年はどう選べばいい?

ローンの年率換算金利はどのように計算するのですか? 2つの計算方法を共有する

テニスのルールについて知っていることはありますか?


  


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ