白人が開発ファンドに投資し始めたら、まずこの記事を読め!
ファンド基準価額
ファンドの基準価額は、各ファンドの価値と、そのファンドがBCT 智能助理 Macy取引されている価格である。
私たちが食品市場へ食材を買いに行くのと同じで、どの料理も同じ値段です。
ファンドの基準価額は、ファンドの良し悪しとは関係ない、つまり、基準価額が高いほどファンドの質が高いということに注意が必要です。
ファンド累積基準価額
ファンドの累積基準価額は、DMOの設立時点からの配当金・分割金の累積額を1口当たりの基準価額に加算した金額です。
累積基準価額は、ファンドの設定来の総収入を反映した数値です。
ファンドに投資する際、どのような点に注意すればよいですか?
私たちが投資を成功させるための前提条件として、3つの重要なポイントがあります。
フリーマネーで投資するには問題があるはずだ、ローンを使わない、お金を使うなど。フリーマネーは投資マインドを守るために投資することができる。
投資では、マインドセットが成功か失敗かを決めることが多い。
ポジションをコントロールし、決して弾を埋めない。
ファンド投資とは、適切なタイミングと人を選び、質の高いファンドとファンドマネージャーを選び、適切なタイミングで購入することである。
ファンドのクラスAとクラスCの違いは何ですか?
AクラスファンドとCクラスファンドの違いは、大きく分けて2つあります。
Cクラスファンドは購入が無料、Aクラスファンドは購入が有料です。
クラスCファンドの場合、長期的にはクラスAファンドよりもリターンが低くなるので、長期的にはクラスA、短期的にはクラスCが適していると言えます。
現金配当と配当再投資のどちらを選べばよいですか?
もし、あなたが長期的にファンドを保有するのであれば、配当金の再投資を選択することをお勧めします。
配当金再投資とは、配当金の支払い後に配当金収入の現金を購入し、長期保有でより大きなリターンを得るために保有するファンドに移管することです。
また、一般的にファンドを短期間保有する投資家にとっては、まず収益の一部をポケットに入れることができると分析することで、現金配当方式を利用することができる。
注目の記事:
ファンドアロケーションの投資方法は? 投資の損切りはどうすればいい?
より質の高いアクティブファンドを選ぶにはどうしたらよいのでしょうか?
肺がんはいつまで生きられますか?
"私は仕事で少し前に病院に行き、私は肺癌であることを知ることが肺癌 存活 率できました、私は今、私たちの脳は非常に混乱しているだろう、人々はまだ生きることができるどのくらい知っていない、したがって、私は尋ねるように感じる、私はまだ生きることができるどのくらいですか?"
患者さんや患者さんの親族の方から、"肺がんの人はどのくらい生きられるのですか?"と聞かれることがよくあります。
これは、患者さんの生存を脅かす多くの要因があるため、複雑な問題です。 肺がんが初期の段階で、手術による治療を受けた場合、5年生存率は70~80%に達します。 当初、患者さんが治療を受けない場合、5年生存率は50%程度と言われています。
5年生存率は、手術で治療した中・進行期で30%程度、非手術例で20%以下となることがあります。
すでに全身が移動し始めているのであれば、あと数ヶ月しか生きられないという可能性もあるわけです。
実際、患者さんの生存を危うくする要因はたくさんあります。
肺がんの病理の種類。
小・中細胞肺がんは、予後不良のがんです。 肝臓、脳、骨転移の早期素因。 5年後の生存率は13.2%、10年後の生存率は11.6%という報告もあります。 近年、化学療法や放射線治療の進歩により、小細胞癌の生存率も20%~30%程度まで向上しています。
扁平上皮がんは進行が遅く、5年生存率が高いがんです。 通常、肺扁平上皮癌の5年生存率は41.2%、10年生存率は22.5%です。
腺癌の5年生存率は18.6%、10年生存率は11.3%である。
肺がんの再発・転移。
実は、肺がんの治癒も根絶も、相対的なものであり、治療後一朝一夕に実現するものではありません。 肺がんは、治療後5年以内に悪化することが多い。 肺がんが転移するかどうかも予後を大きく左右する。 リンパ節転移のない肺癌の場合、手術後の5年生存率は32.7%となる可能性があります。 傍気管支リンパ節転移を有する肺癌の5年生存率は、わずか24.1%です。 肝門部リンパ節転移のある患者さんの5年生存率は14.9%です。
これに加えて、生存期間の長さは、患者の精神的な人生観、治療研究方法、腫瘍の分化の度合いによって区別する必要があり、腫瘍細胞の分化の進展度が高い人は生存期間が長く、腫瘍組織の分化の度合いが低い人は生存期間が短くなると言われています。
注目の記事:
進行したがんにも希望が持てる どちらの治療法も、生存率を大きく向上させることができます
進行性肺がんの5年生存率が4~5倍に! 免疫系療法は、肺がん患者の治療の新時代を切り開くものとして