SaaSの駅ビルと伝統的な企業の駅ビル開発の違いは、最終的にはあまりないですか?
公式サイトの設立前に、ドメイン名スペースの購入、CMS管理システムを介して技術スタッフは、サイトの良い仕事を行うには、データファイルやデータベースは、対応するスペースに展開することができます。 従来のサイト構築モードでは、コードが独立して展開され、特にいくつかのオープンソースのプログラムは、それがクラックされ、攻撃されやすい。seo公司 また、問題が発生した場合、プロジェクトを修復し、修正する必要があり、時間と労力がかかる。
昨日、ある顧客に会った。 彼は、装飾業を営むのであれば、ウェブサイトを作ろうとする前に独立したソースコードが必要だと言った。 独立したソースコードのコストは非常に高く、メンテナンスも非常に面倒だ。 だから断らざるを得なかった。
実際、SaaSモデルは何年も前から普及しており、多くの業界の設計コストを変えてきた。言ってみれば、ロジックさえわかっていれば、誰でも0からコードをドラッグ&ドロップして、まともなシステムを構築することができる。 谷歌seo排名ウェブサイトシステム、受注システム、試験システム、アプレットなどを含む。
1.SaaS型Webサイト構築と自作型Webサイト構築の違いは?
1.SaaSのウェブサイト構築は、デプロイメント用のコードが利便性と安全性を提供します。
SaaSモードでは、一連のソリューションは、顧客のほぼすべてのニーズを満たすことができます。 サービスとしてのソフトウェアは、再開発、再利用はありません。 SaaSは、モジュールの機能を使用する必要がある非常に大規模なプラットフォームであると言うことができ、モジュールはいつでも調整することができます。 これは、伝統的な建物の駅では想像を絶するものです。
従来の自作のウェブサイトは、コードの展開から独立している、独自の独立したバックエンドを持っていますが、SaaSシステムは、独自のプラットフォームシステムを維持する。saas建站 顧客スペースへのリリースは、多くの場合静的なコードとして実行され、バックエンドのセキュリティ問題を伴わない。 誰もが、コードの改ざんやシステムの脆弱性が危険にさらされる回数を減らすことができる。 セキュリティの面では、かなり改善される。
2.SAASステーションの技術は更新しやすい
ネットワーク上の各システムは、同じにすることはできません、例えば、20年前、古いCMSシステムはまだ使用することができるかもしれませんが、互換性の問題がなければならない、彼自身の変化ではなく、周囲の環境が変化している。 古いシステムは、新しいネットワーク環境で実行するには適していません。 もちろん、あなたが維持するために独立した開発チームを持っている場合、もちろん。
SaaSシステムは、常に技術的なマネージャーによって開発され、維持され、ソフトウェアは簡単に展開し、更新することができ、開発に良い経験をもたらす。 サービスプロバイダと顧客企業の間の作業負荷が軽減されました。 この伝統的な中国の自作ウェブサイトシステムは、実際に行うことは困難である。
SaaSの制作コストは低い
SaaSシステムの柔軟性により、様々な機能モジュールはオンデマンドの管理費を支払うように設計することができ、消費のすべてのセントを明確にすることができます。 成熟したシステムであるため、サービス提供者にとっては、時間が制作コストを決定し、プロジェクト構築を迅速に実施すれば、コストは自然に下がる。 顧客関係改善のため、価格は安い。 顧客情報は一般的に、マーケティング活動さえうまくいけばいいと考えている。
第二に、SaaSの駅ビルシステムの展開に関するいくつかの見解は、サービスプロバイダに完全に制御されていることを心配する人もいる。
今の時代、サービス・プロバイダーは顧客と良好な関係を築き、顧客を搾り取れるようになりたがっている? 何の得があるのか? この早い段階で納得のいく更新価格が実現できれば、あとは何も問題ない。 一部の人々はまだ独立した思考の前にウェブサイトを構築することを主張する場合は、することができ、後で多くのメンテナンスコストに直面するだろう。
第三に、どのようにサースと自作の駅の企業を選択するには?
1、まず、あなたのビジネスの複雑さを判断する。 saasのソリューションは、いくつかの中小企業や個人のための市場のいくつかの一般的な特性に対処するために設計されています。
2.SAASは柔軟で、便利で、低コストです。 あなたが個人であれば、低コストの起業家であり、独自の開発にあまりにも多くのエネルギーを費やしたくない。 結局のところ、現在のsaasシステムは、一般的なニーズを満たすのに十分強力である。
精選文章:
メンズスーツの着こなし:コツを覚えれば、彼女もうらやむ着こなしに
日常生活でも仕事でも、男性は常にスーツと切っても切れない関係にある。 スーツが男の "第二の肌 "と呼ばれるのは、その男の隠れた紳士的な気質を瞬時に見せることができるからだ。
しかし、多くの人がスーツを着ると、いかにも営業マンという感じがする。男士西裝穿搭 皆さんも、周囲でスーツを着ている人を見ると、すぐに「この人は営業をしているに違いない」と錯覚することはないだろうか。 当の本人は、ビジネスの話をするためではなく、デートに行くために来ているのだから、実はアヤシイと思っているかもしれない! スーツをきちんと着こなさないと、それを見た恋人が言葉を失うかもしれないのだから、本当に難しい! では、どのようにスーツを着こなせば営業臭さを払拭できるのか?
まず、男性が普段着るスーツ、特にeコマースのプロが着る最も伝統的な服装を見てみよう。 問題のスーツは、いつも無地のスーツとパンツ、そして同じ配色の会社用の靴で、スーツ自体には何の装飾も施されていないことがよく見受けられる。 これではスーツの着こなしとしては最悪としか言いようがない。 青いシャツの中にグレーのスーツを着て、濃紺のズボンを合わせてみてはどうだろう。 このようなコントラストのコロケーションは、少しあまりにも単一の鈍いだけでなく、非常に若いああ見て影響を与えません。 |にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。
あなたが本当に同じ色のスーツを着用したい場合は、純粋な黒の種類とパターンを選択しないでください。 ダークブルーは真面目だがクラシックな色だ。 その中に白のシャツを着ると、その人全体が一瞬にしてスピリットに包まれる。 ビジネスマンに見られたくないなら、実用的なヒントをあげよう。 靴を脱いで "若々しい "白い靴に履き替え、ポケットの中の白いネクタイのハンカチをあきらめましょう。 どうです? ちょっとしたジョークだと思いませんか?
あるいは、ジャクソン・イー着用のキャメル色のスーツのようなカジュアルルックに挑戦するのもいい。 イージーが着ているキャメル色のスーツ。 上半身はダークキャメルのコーデュロイスーツに白のチェックシャツ、下半身はジャケットに合わせるパンツだ。 スーツ全体は細いラインで仕上げられ、各ポケットにはレザーのカーキが組み合わされている。従来の無地のスーツ一式という固定観念を完全に取り払い、スマート・カジュアルの雰囲気を醸し出している。 茶色のベレー帽をかぶる姿はとてもクールだ! 見てください、このフォーマルなネクタイ。 この蝶ネクタイをもう少し緩めて周りを見渡せば、テストステロンが溢れている。 若さ、ファッション性、エネルギーが全開です。 若い男たちはこのスタイルに挑戦してみてはどうだろう。
どう思う? スーツがファッションモデルになると思いますか? 新しい着こなしを試して、営業マンと間違われるのをやめよう! ガールフレンドも丁寧な表情を見るでしょう!
精選文章:
モバイルサイトはどうデザインすべきか?SEO最適化の7つのヒント
科学技術の発達に伴い、人々の日常生活におけるモバイル端末への依存度はますます高まっている。 余暇では、モバイルデバイスなしでは情報やコンテンツを得たり、買い物をしたりすることはできない。 しかし、現在、モバイルサイト構築は徐々に多くの企業の目標となっているため、良いモバイルサイトを作ることが焦眉の急となっている。諺にもあるように、优易化トラフィックの多いところには多くの人々のショッピングニーズがある。 ユーザーに愛されるモバイルサイトをデザインするには。 今回は、モバイル端末でのユーザビリティへのアクセス方法についてお話します。 素晴らしいユーザー体験を提供するために、モバイル・ウェブ・デザインのヒントを改善する方法をご紹介します。
1.モバイルサイトを個別に最適化する
モバイルのウェブデザインはPCのウェブデザインとは異なるため、ウェブデザインにおいてナビゲーションを維持する必要があります。ボタンをデザインする際にPCのデザイン経験に固執するのではなく、モバイルのウェブサイト構築やモバイルのウェブサイトをPCの経験とは完全に異なるものにするために、モバイルの専門的な技術が必要です。モバイルのウェブサイトを最適化することは、モバイルのユーザーエクスペリエンスにより焦点を当てます。
2.モバイルボタンは親しみやすく、使いやすい
モバイルサイトの最適化教育スキルでは、中国のモバイル学習サイトのボタンとスライド画面のセットアップの問題は、シンプルで実用的である必要があり、メインと目立つ位置に配置され、ユーザーが積極的にトリガすることができるように簡単です。 しかし、前提は通常のページを妨げないことです。
3.検索ボックスは重要
サイト内検索機能はモバイルサイトにとって重要な機能であり、モバイルページの最適化は検索機能を維持・保持する必要があり、この機能は重要な位置に配置する必要がある。 例えば、多くのユーザーは検索機能を使って商品を探す傾向がある。 そのため、やはり検索機能はページ上部に配置する必要がある。
4.モバイルページの最適化は変わらない
ショッピングモールのウェブサイトを見ていて、最も言葉を失うのは画像の問題だ。 PCでは拡大・縮小は簡単だ。 そのため、モバイル端末、テキスト、画像、ページ幅を最適化し、合理的な構成を維持する必要があります。
5.高品質の高画質素材
一言で言えば、中国のモバイルの素材要求は非常に高く、中国のモバイルページの最適化企業にとって、高精細な素材を通じて、競合他社との差を開く必要があります。
6、柔軟なインタラクション設計
携帯電話は、タッチの問題に最も注意を払い、その後、設計サイトは、適切なタッチは、ユーザーのニーズを満たすために、この相互作用を維持するために合理的なボタンを設定する必要があります。
7.PCと携帯電話の切り替えが便利
多くのユーザーはPCでの閲覧に慣れているため、モバイルとPCの切り替えに注意を払い、通常のモバイルページの設定と最適化を維持することで、ユーザーがPCとモバイルで支障なく閲覧・購入できるようにする必要がある。
モバイル最適化とは、ユーザーに無理矢理ウェブサイトを適応させることではなく、ユーザーの行動に応じてユーザー体験を向上させることです。 そして、このようなモバイル端末ページの最適化には、カラム数の制御、CSSによるページの幅と位置の制御、画像のズームなども必要です。 また、高解像度の製品図面やズーム機能を追加し、ユーザーがこの詳細な調整をナビゲートしやすくすることと相まって、良好なユーザーエクスペリエンスを提供します。
関連記事:
Web optimization and SEO optimization of several important application areas
What is the practice of mobile SEO and how can it be optimized to be effective?
Mobile mobile website SEO optimization common sense