DSL、イーサネットケーブル。 3種類のケーブルのうち、どのケーブルが速いのか?



インターネットは水と同じように日常生活の一部となっており、誰もが長い間その依存関係を築いてきました。


この記事では、それぞれのケーブルの主な違いをご紹介します。


DSLとは何か?


イーサネットケーブルとは何ですか?


光ファイバーケーブルとは何ですか?


DSL vs イーサネットケーブル vs 光ファイバーケーブルの速度


DSLスピード


イーサネット・インターフェース・スピード


光ファイバーケーブルの速度


アグリゲート


DSLとは何か?


DSLとは、Data Subscriber Lineの略で、銅製のネットワーク回線上でアナログ信号を伝送するための通信媒体です。


DSLサービスはダイアルアップ接続サービスとよく似ていますが、ダイアルアップサービスとは異なり、DSLの「マルチライン」技術により、ブロードバンドネットワークのインターネット技術にアクセスすると同時にcat 6、電話をかけたり、受けたりすることができます。 その結果、お客様がファイルをダウンロードできるようになりました。 オンラインでビデオを見て、携帯電話のバックアップを適用する。


イーサネットケーブルとはどういう意味ですか?


ネットワークケーブルは、日常的に使用される最も一般的なケーブルで、コンピュータなどの異なる電子機器間の通信を容易にするために専門的に設計されています。 プリンターやスキャナーなどの異なる電子機器間の通信を容易にするために設計されています。


Cat3、Cat5、Cat5e、Cat6、Cat7はイーサネットケーブルの種類で、それぞれがネットワークの帯域幅の高速化と周波数の安定性の向上のために新たな機能拡張を行っています。


光ファイバーケーブルとはどういう意味ですか?


光ファイバーケーブルは、絶縁層のケーシングの中に複数のグラスファイバーが入っており、ケーブルテレビのケーブルとは対照的に、高速で長距離用に設計されており、モバイルデータネットワークでも優れた性能を発揮します。


マルチモード光ファイバとマルチモード光ファイバは、光ファイバケーブルの主要な種類であり、どちらも世界中のインターネット技術で使用することができます。 ケーブルデジタルテレビと通信システム


DSL vs イーサネットケーブル vs 光ファイバーケーブルの速度


今日は、DSL、イーサネットケーブル、光ファイバーケーブルの速度を比較してみましょう。


DSLスピード


DSLの無料ダウンロード速度は一般的に1~35Mbpsの範囲で、サブミッション速度は1Mbps~10Mbpsの範囲です。


DSLのパケット速度が毎秒1メガビット程度であれば、基本的なブラウジングやメールの送受信に適しており、ケーブルの速度が6Mbpsや7Mbpsであれば、オンライン・ソングや標準的なrtmpプロトコルも楽しめますが、ウルトラHDビデオは少し遅くなる可能性があります。


イーサネットインターフェイスの速度


インターネットケーブルの無料ダウンロード速度は、一般的に10Mbps〜500Mbpsの範囲で、送信速度は5〜50Mbpsです。 この範囲は自宅で到達できる標準的な範囲であり、特定の地域では、インターネット技術サービスプロバイダーが1000Mbpsまで行くことができるより良い速度を与えることに注意してください。


光ファイバーケーブルの速度


光ファイバーケーブルの速度は比較的速く、光ファイバーリークの無料ダウンロード速度は250Mbpsから1000Mbpsが可能で、光ファイバーサービスプロバイダーは一般的に「シンメトリカル」サービスを提供しており、サブミッションの速度は無料ダウンロード速度と同じくらい高い。


光ファイバーケーブルは、一般的にDSLやイーサネットケーブルよりも少し高価ですが、入手する価値は十分にあり、自由にウェブを閲覧する煩わしさを楽しむことができます。 ファイルの共有やデータのバックアップをオンラインで行うことができます。 卓越した無料ダウンロードと投稿機能を備え、コロケーションサーバーや複雑なクラウドベースのサービスに最適な選択肢です。


アグリゲート


前述したように、光ファイバの速度は間違いなく勝ち組です。


電光石火の速さで動く接続を望むなら、ファイバーがお勧めです。


コスト面を重視するのであれば、DSLとイーサネットケーブルは、どちらも科学的に妥当な価格で非常に優れたインターネット速度を実現するソリューションを提供します。


低速タイプではDSLが、高速タイプではイーサネットケーブルが最もコストパフォーマンスに優れています。


だからこそ、あなたの必要に応じて最適なインターネットケーブルサービスを選んでください。


精選文章:


弱点エンジニア、部屋の中でどのイーサネットケーブルが適用されているか理解していますか?


カテゴリー6のケーブルがスーパーカテゴリー5のケーブルよりも速いのはなぜですか?


カテゴリー5とカテゴリー6のネットワークケーブルの規制上の違いは何ですか? そんなことまで知っているのですか?


  


Posted by jadelung at 2021年11月11日15:41
Comments(0)

住宅ローンとは何ですか? セカンドハウスでも住宅ローンは組めます...


家を買おうとしたり、銀行にローンを申し込んだりするとき、初めて買う人は「住宅ローンとは何か」を知らない人がほとんどだと思います。 セカンドハウスを買いに行った場合、住宅ローンを申し込むことはできますか?

住宅ローンとは、実は「不動産を銀行に担保に入れて、銀行に融資を申し込むこと」なのですが、注意しなければならないのは、不動産を銀行に担保に入れて、融資を申し込むためには、担保に入れた不動産が住宅所有権証明書を持っていなければならないということです。 市場での売買が可能な物件であること。

一般的には、中古物件も住宅ローンを組むことができます。 一般的に、物業按揭ローンを組むための必要条件はこうです。

I. 中古住宅の住宅ローンの審査基準について

1.有効な身分証明書と婚姻関係を確認できる書類を持っていること。

2.個人の信用記録が優れており、返済の意思があること。

3.スムーズな収益

4.商業用および住宅用建物の売買契約書または購入の意思表示の同意書

5.購入する家の購入代金の初回分を支払うことができること。

6.銀行口座を持っていて、合理的なローン保証があること。

上記の基準に達した後、銀行に提出された資料を処理するためのアプリケーションは、銀行の承認決定によって、お金の下ではありませんが、以下は完全なコンテンツの住宅ローンの手順のための中古住宅です。

II. 中古住宅の住宅ローン申請の手順について

1.取引の両サイドは、関連するすべての原材料を持って銀行に行く準備ができています。 中古物件の個人ローンの申込書を受け取り、記入し、スタッフに提出して審査を受けます。 店員が資料をもとに基本的な審査を行い、おおよその限度額と融資期間を考えます。 その後、銀行は特定の不動産評価機関と連絡を取り、三者間協定期間中に新しい不動産を訪問して評価を行います。

2.約束された期間内に、不動産評価機関が不動産を訪問し、評価を行う。 このようにして、評価者は銀行に分析結果を提出します。 実際にかかる時間は、コミットメントの状況によって異なりますが、通常は3~5営業日以内に実施されます。 保証料は、買い手と売り手が支払うことになります。

3.銀行はローン申請者の適格性を承認し、条件が満たされると、物件の査定価格と包括的な貸し手の適格性に基づいて、ローンの融資枠を実行する。 銀行は、物件の査定価格に基づいてローン申請を審査し、承認します。 完全な監査プロセスは、通常最大5営業日です。

4.監査後、買い手と売り手は住宅の頭金を支払う。 その後、取引の当事者と銀行のスタッフが不動産取引センターに行き、全額の支払いを確認します。 銀行は、住宅ローン申請書を提示して、コミットメントの確認や住宅の所有権移転のためのその他の原材料の確認を行う。 所有権の移転は同日に行われ、購入者は物件証明書を受け取るまで20営業日待つことができます。

5.不動産証書を受け取った後、住宅ローンの記録と商業保険の申請を行う。 その後、銀行は売主の口座に購入代金を入金し、買主は契約に基づいて徐々に当座の返済を行っていく。

したがって、家に持ち家証明書があり、家が古すぎて市場で売買できないということがない限り、中古住宅も住宅ローンを扱うことができ、中古住宅ローンの融資枠を申し込むことは非常に大きな意味を持ち続けることになるのです。

購買抵押貸款需要多長時間?用抵押貸款買房子要多少年才劃算?

實際上,買房人應該根據自己的實力購買房子,否則房奴的生活會大大降低他們的生活水平。按揭買房是現在大多數人的選擇。如果買房人想申請按揭買房,辦理按揭買房流程需要多長時間?1.辦理物業按揭購買手續需要多長時間一般銀行貸款審批時間為15天左右,如...


ローンと住宅ローンの違いをご存知ですか?

家を買うときの住宅ローンとローンの違いは何ですか? 私がお答えしましょう。ほとんどの人が商業物業按揭用ローンを持っていますが、住宅ローンよりも金利が高く、期間も短いです。 これは、2つのローンが異なる目的のためのものだからです。 両者の違い...


住宅を購入する際に、なぜ住宅ローンを組むことを勧められるのでしょうか?

つまり、非常に低いコストで物業按揭資金を調達し、第一級、第二級の都市で質の高い資産を購入することができれば、それは資産を維持し、成長させるための最良の方法なのです。 個人の能力が向上し、個人の賃金が上がり、社会全体の賃金水準が上昇すると、毎...


  


Posted by jadelung at 2021年11月08日15:38
Comments(0)

スズキを蒸すときは、塩とワインを入れないようにして、正しい方法を教えると、魚が柔らかくなり、生臭さもなくなります。



1.パーチ、パーチとも呼ばれています。 パーチ。 パーチ(perch)とも呼ばれ、コイ(carp)とも呼ばれています。 黄河のフナ、鯛、黒竜江星海湖の白魚と並ぶ中国四大名魚の一つです。


2.今日劉義姉は "蒸しシーバスのヒント "メソッドを共有するために、お気に入りの蒸魚 食譜パートナーは、最初の個人的なコレクションをすることができ、自分自身を試してみる時間を持っています。


3.以下、必要な食品を徐々に紹介していきます。


シーバスです。 小さな玉ねぎ。 レッドペッパー。 スライスした生姜。 シャロットです。 シーフードしょうゆ


4.まず新鮮なスズキを事前に用意して、ボスによく解かせて、上側の水を油取り紙で拭いて、溶液があまり滑らないようにして、学習の良い黒い粘膜の後ろのスズキの腹部をきれいにしなければならなくて、そうしないと非常に生臭いです。 最初に魚の背中に切り込みを入れておくと、より美味しく食べられます。


5.その後、魚の皮をカットし、ポイントを拡大し、その後、魚の骨の両側にいくつかのナイフをカットし、内部の血もきれいに洗浄する必要があり、その後、嘘をつくために皿にきれいなバスを入れて、非常に良い美しい寛大に見えます。


6.事前に玉ねぎのカットストリップの一握りを準備し、生姜のスライスは、小さなプレートに入れて、その後暖かい沸騰水に入れて、手のこねを取る、タマネギのジンジャー水ピンチアウト、5分間浸漬し、サブタマネギのジンジャー水リリースアウト。 時間が来たら、生姜とニンニク+汁を一緒に魚にかけ、その後、手で生姜とニンニクをよく拭く


7.多くの人々は、魚のケースは、塩とワインを置くのが大好きですが、実際には、タマネギの生姜水を追加することができ、タマネギの生姜水だけでなく、生臭いに加えて、また、新鮮なことができ、なぜ塩とワインを置くことができないのですか? 塩は魚の体細胞を破壊し、魚をどんどん硬くし、ワインも鮮度が大幅に落ち、食べた時の鮮魚感がないのです。 スズキをさらに10分間マリネする。


8.その後、タマネギのセグメントをカットするためにいくつかのタマネギを事前に準備し、赤ピーマンは赤ピーマンの千切り、小タマネギはタマネギの千切りをカットします。 スズキをマリネするときには、マリネ液の材料を抜き取っておく。 あらかじめ別の皿を用意しておき、その下にスライスした生姜を置く。 マリネした魚を上に置き、スライスした生姜をのせ、エシャロットを加えて沸騰した中華鍋に入れ、8分間蒸します。


9.時間になったら、スズキを取り出し、生姜とニンニクを上から切り落とし、細切りにしたネギと赤ピーマンをのせ、海鮮醤油をかけ、最後に沸騰した油をかけて香りをかき混ぜれば、生臭さのない蒸しスズキの出来上がりです。


10.スズキは様々な栄養学的利用価値を含んでおり、DHAを含む魚の中で最大の量であるため、最も脳の健康に良いスズキを蒸した。


精選文章:


どんな魚であっても、最も重要なことは、塩と酒を加えないことであり、レストランでは、メソッドに合格しないように教えて、柔らかく、生臭い味はありません。


做清蒸魚,加鹽放米酒就不對,大廚師教你恰當方式 ,魚肉細嫩還不腥


清蒸魚時,不可以加鹽和料酒,大廚師教你蒸魚3方法,魚肉細嫩不腥味兒


  


Posted by jadelung at 2021年11月01日15:31
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ