SaaSの駅ビルと伝統的な企業の駅ビル開発の違いは、最終的にはあまりないですか?


公式サイトの設立前に、ドメイン名スペースの購入、CMS管理システムを介して技術スタッフは、サイトの良い仕事を行うには、データファイルやデータベースは、対応するスペースに展開することができます。 従来のサイト構築モードでは、コードが独立して展開され、特にいくつかのオープンソースのプログラムは、それがクラックされ、攻撃されやすい。seo公司 また、問題が発生した場合、プロジェクトを修復し、修正する必要があり、時間と労力がかかる。


昨日、ある顧客に会った。 彼は、装飾業を営むのであれば、ウェブサイトを作ろうとする前に独立したソースコードが必要だと言った。 独立したソースコードのコストは非常に高く、メンテナンスも非常に面倒だ。 だから断らざるを得なかった。


実際、SaaSモデルは何年も前から普及しており、多くの業界の設計コストを変えてきた。言ってみれば、ロジックさえわかっていれば、誰でも0からコードをドラッグ&ドロップして、まともなシステムを構築することができる。 谷歌seo排名ウェブサイトシステム、受注システム、試験システム、アプレットなどを含む。


1.SaaS型Webサイト構築と自作型Webサイト構築の違いは?


1.SaaSのウェブサイト構築は、デプロイメント用のコードが利便性と安全性を提供します。


SaaSモードでは、一連のソリューションは、顧客のほぼすべてのニーズを満たすことができます。 サービスとしてのソフトウェアは、再開発、再利用はありません。 SaaSは、モジュールの機能を使用する必要がある非常に大規模なプラットフォームであると言うことができ、モジュールはいつでも調整することができます。 これは、伝統的な建物の駅では想像を絶するものです。


従来の自作のウェブサイトは、コードの展開から独立している、独自の独立したバックエンドを持っていますが、SaaSシステムは、独自のプラットフォームシステムを維持する。saas建站 顧客スペースへのリリースは、多くの場合静的なコードとして実行され、バックエンドのセキュリティ問題を伴わない。 誰もが、コードの改ざんやシステムの脆弱性が危険にさらされる回数を減らすことができる。 セキュリティの面では、かなり改善される。


2.SAASステーションの技術は更新しやすい


ネットワーク上の各システムは、同じにすることはできません、例えば、20年前、古いCMSシステムはまだ使用することができるかもしれませんが、互換性の問題がなければならない、彼自身の変化ではなく、周囲の環境が変化している。 古いシステムは、新しいネットワーク環境で実行するには適していません。 もちろん、あなたが維持するために独立した開発チームを持っている場合、もちろん。


SaaSシステムは、常に技術的なマネージャーによって開発され、維持され、ソフトウェアは簡単に展開し、更新することができ、開発に良い経験をもたらす。 サービスプロバイダと顧客企業の間の作業負荷が軽減されました。 この伝統的な中国の自作ウェブサイトシステムは、実際に行うことは困難である。


SaaSの制作コストは低い


SaaSシステムの柔軟性により、様々な機能モジュールはオンデマンドの管理費を支払うように設計することができ、消費のすべてのセントを明確にすることができます。 成熟したシステムであるため、サービス提供者にとっては、時間が制作コストを決定し、プロジェクト構築を迅速に実施すれば、コストは自然に下がる。 顧客関係改善のため、価格は安い。 顧客情報は一般的に、マーケティング活動さえうまくいけばいいと考えている。


第二に、SaaSの駅ビルシステムの展開に関するいくつかの見解は、サービスプロバイダに完全に制御されていることを心配する人もいる。


今の時代、サービス・プロバイダーは顧客と良好な関係を築き、顧客を搾り取れるようになりたがっている? 何の得があるのか? この早い段階で納得のいく更新価格が実現できれば、あとは何も問題ない。 一部の人々はまだ独立した思考の前にウェブサイトを構築することを主張する場合は、することができ、後で多くのメンテナンスコストに直面するだろう。


第三に、どのようにサースと自作の駅の企業を選択するには?


1、まず、あなたのビジネスの複雑さを判断する。 saasのソリューションは、いくつかの中小企業や個人のための市場のいくつかの一般的な特性に対処するために設計されています。


2.SAASは柔軟で、便利で、低コストです。 あなたが個人であれば、低コストの起業家であり、独自の開発にあまりにも多くのエネルギーを費やしたくない。 結局のところ、現在のsaasシステムは、一般的なニーズを満たすのに十分強力である。


精選文章:


搜索引擎排名的黃金法則,如何成為SEO忍者!


SEO大揭秘,攻略搜索引擎,讓客戶上門敲響你的門鈴


SEOの日常業務内容やサイトの運用・保守方法とは?


  


Posted by jadelung at 2023年11月28日12:40綜合
Comments(0)

メンズスーツの着こなし:コツを覚えれば、彼女もうらやむ着こなしに


日常生活でも仕事でも、男性は常にスーツと切っても切れない関係にある。 スーツが男の "第二の肌 "と呼ばれるのは、その男の隠れた紳士的な気質を瞬時に見せることができるからだ。


しかし、多くの人がスーツを着ると、いかにも営業マンという感じがする。男士西裝穿搭 皆さんも、周囲でスーツを着ている人を見ると、すぐに「この人は営業をしているに違いない」と錯覚することはないだろうか。 当の本人は、ビジネスの話をするためではなく、デートに行くために来ているのだから、実はアヤシイと思っているかもしれない! スーツをきちんと着こなさないと、それを見た恋人が言葉を失うかもしれないのだから、本当に難しい! では、どのようにスーツを着こなせば営業臭さを払拭できるのか?


まず、男性が普段着るスーツ、特にeコマースのプロが着る最も伝統的な服装を見てみよう。 問題のスーツは、いつも無地のスーツとパンツ、そして同じ配色の会社用の靴で、スーツ自体には何の装飾も施されていないことがよく見受けられる。 これではスーツの着こなしとしては最悪としか言いようがない。 青いシャツの中にグレーのスーツを着て、濃紺のズボンを合わせてみてはどうだろう。 このようなコントラストのコロケーションは、少しあまりにも単一の鈍いだけでなく、非常に若いああ見て影響を与えません。 |にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。


あなたが本当に同じ色のスーツを着用したい場合は、純粋な黒の種類とパターンを選択しないでください。 ダークブルーは真面目だがクラシックな色だ。 その中に白のシャツを着ると、その人全体が一瞬にしてスピリットに包まれる。 ビジネスマンに見られたくないなら、実用的なヒントをあげよう。 靴を脱いで "若々しい "白い靴に履き替え、ポケットの中の白いネクタイのハンカチをあきらめましょう。 どうです? ちょっとしたジョークだと思いませんか?


あるいは、ジャクソン・イー着用のキャメル色のスーツのようなカジュアルルックに挑戦するのもいい。 イージーが着ているキャメル色のスーツ。 上半身はダークキャメルのコーデュロイスーツに白のチェックシャツ、下半身はジャケットに合わせるパンツだ。 スーツ全体は細いラインで仕上げられ、各ポケットにはレザーのカーキが組み合わされている。従来の無地のスーツ一式という固定観念を完全に取り払い、スマート・カジュアルの雰囲気を醸し出している。 茶色のベレー帽をかぶる姿はとてもクールだ! 見てください、このフォーマルなネクタイ。 この蝶ネクタイをもう少し緩めて周りを見渡せば、テストステロンが溢れている。 若さ、ファッション性、エネルギーが全開です。 若い男たちはこのスタイルに挑戦してみてはどうだろう。


どう思う? スーツがファッションモデルになると思いますか? 新しい着こなしを試して、営業マンと間違われるのをやめよう! ガールフレンドも丁寧な表情を見るでしょう!


精選文章:


男孩穿這樣的西裝,會顯得高雅的感覺很強烈


男士的西裝可以搭配教學方式,職場正裝穿搭學起來


八款男士穿搭風格,分分鍾穿出男神范

  


Posted by jadelung at 2023年11月17日16:51綜合
Comments(0)

ヘチマのバスボールの使い方


ヘチマはウリ科のつる性一年草。 世界の温帯・熱帯地方で広く栽培され、中国でもよく見られる。eco washing up sponge ヘチマの果実は夏野菜で、中の絹のような繊維はヘチマと呼ばれ、調理器具や家具を洗うスポンジの代わりにもなるほか、薬効もあり、冷え性、利尿作用、血行促進、通経作用、解毒作用などがある。


ヘチマシャワーボールはヘチマで作られた洗浄剤で、テクスチャーは角質除去に適しており、乾燥した肌を白く滑らかに保ちます。 使用前に定期的に交換する必要があり、通常は細菌の繁殖を避けるために使用サイクルの数週間。


使用方法は以下の通り:


1.ヘチマシャワーボールを用意する。


2.シャワーかお風呂でヘチマシャワーボールを濡らす。


3.石鹸をヘチマにつけ、胸元から腕や脚など体のカーブに沿って体をこする。


4.冷水で体をすすぎ、清潔なタオルで乾かす。


5.ヘチマバスボールは、wholesale loofah suppliers週に一度、お湯を沸騰させるか、食器洗い機で洗うか、煮沸消毒してください。 3週間ごとに交換する。


注意事項は以下の通り:


1.ヘチマバスボールは使用後、石鹸の泡が残らないように洗う。


2.ヘチマバスボールは細菌の繁殖を防ぐため、使用後は乾いた状態に保つ。


3.ヘチマは少なくとも週に一度、熱湯、食器洗い機、または煮沸を使って洗浄・殺菌する。


4.ヘチマのバスボムは、安全に使用するために、3週間ごとに新しく交換してください。


5.バスタオルを使いたい場合は、使用後に必ず乾燥させ、定期的に交換してください。


プラスチック製のバスボムとは異なり、ヘチマのバスボムにはより多くのバクテリアが生息している可能性があります。 皮膚科医は、健康のために定期的にバスボールを洗浄・殺菌することを勧めている。 また、最近では、バスボールよりもお手入れが簡単で丈夫なヘチマのバスタオルを使う人もいます。 いずれを選ぶにしても、清潔に保ち、正しく使うことが大切だ。



精選文章:


Does the sponge have a nanoscale? Can it be used to wash dishes?


Detergent Sponges are a step above ordinary sponges How to use Detergent Sponges?


クリーニングスポンジの使用上の注意点とは? クリーニング・スポンジの他の優れた使い方とは?


  


Posted by jadelung at 2023年10月12日17:34綜合
Comments(0)

歯列を大切にするために、次の3つのポイントを覚えておいてください


歯並びをきれいにすることで、気質が良くなり、好印象を與えることができます。 醫保比較歯列矯正をすることで、歯並びがきれいになる人もいますが、歯列矯正をした後も、きちんと生活しなければなりません。


歯列矯正について知っておくべきことは何ですか?


1、歯列を大切にする


歯列矯正には十分な時間が必要で、歯と歯列を密接に連結させ、歯列が歯を動かすのに十分な時間があります。 確実に結果を出すためには、1日22時間以上歯列矯正をする必要があります。矯視隱形眼鏡 歯列矯正治療は、歯列が歯にぴったり合っていなければ、強制的に行うことはできません。 ぴったり合っていないと、矯正効果が出ず、矯正に時間がかかります。 そのため、歯列を大切に扱うことが大切で、勢いよく洗ったり、熱いお湯であぶったりすると、歯列が変形してしまいます。 歯列矯正を始めたばかりの頃は、発音が不明瞭になったり、唾液が増えたり、舌が大きくなったり、歯で噛めなくなったり、唇や舌が歯列の縁にこすれたりする人もいます。 これは正常なことで、心配することはありません。 一般的に2週間ほどで徐々に適応してきます。


2、歯列矯正を失った後の緊急措置


歯を磨いたり、何かを食べたりするときは、歯列ケースに入れる習慣をつけましょう。隱形牙套 もし紛失した場合は、擔當醫に連絡してください。 新しい歯列を作るにせよ、新しい歯列を作るにせよ、醫師の指示に厳密に従わなければならない。


3.食生活を整える


歯列矯正を始めると、歯、特に切歯が痛くなるので、腐った麺類、茶碗蒸し、雑穀粥など、柔らかい食べ物や歯で噛む必要のない食べ物を食べるようにしましょう。 サトイモやカボチャなど粘性の高い食べ物は歯にくっつきやすいので、なるべく食べないようにしましょう。 食後の口腔衛生をよくし、歯列への付著を防ぐために、すすぎや歯みがきの時間を守りましょう。 カレーのような汚れた食べ物はなるべく食べないようにしましょう。 歯列が汚れていると、歯列が不透明になります。 切歯に負擔のかかる食べ物はなるべく食べないようにしましょう。


歯列矯正をした後は、歯のお手入れをしっかりしましょう。 遅かれ早かれ、歯磨きの習慣を身につけるべきです。 口の中の細菌叢に影響を與える可能性があるので、毎日マウスウォッシュで口をゆすぐのはやめましょう。 そうしないと、アレルギー反応を引き起こすことになる。 食事は軽めにし、ネバネバしたもの、硬すぎるもの、ざらざらしたものは避けましょう。 歯列矯正後はタバコを吸わないでください。タバコに含まれるタールが歯に沈著し、細菌の繁殖に良い住環境を提供し、歯列矯正の効果に影響を與えるからです。


精選文章:


見えない歯列矯正をする場合、若い人たちは事前にこのことを知っておく必要があります!


インビザラインのメリットは何ですか? デメリットは?


歯列矯正の6つのお手入れポイント

  


Posted by jadelung at 2023年10月05日17:44綜合
Comments(0)

検索エンジン最適化を使ってウェブサイトのトラフィックを増やすには?


検索エンジン最適化 検索エンジン最適化(SEO)は、トラフィックと可視性を高めるためにターゲットを絞った最適化を通じて、ウェブサイトの検索エンジン最適化ランキングを上げるテクニックです。


検索エンジン


SEOには、オンページ最適化とオフページ最適化の2種類があります。


オンページ最適化には以下が含まれます:


1.最適化のためのキーワード:ページデザインのタイトル、メタディスクリプション、seo services singaporeページのメインコンテンツなどの管理を含むキーワードの体系的な挿入のためのウェブサイトインチ


2.ページの最適化:ページレイアウト、タイポグラフィ、内部リンクなどを調整し、ウェブサイトをより使いやすくする。


3.ウェブサイト構造の最適化:ウェブサイトのコード構造、ウェブサイトの速度、ウェブサイトの構造を最適化します。


SEO対策


ウェブサイトの外部最適化には以下が含まれます:


外部リンクの増加:他のウェブサイト、フォーラム、ブログなどを通じてウェブサイトにリンクを張り、ウェブサイトの知名度とリンク数を増加させます。


ソーシャルメディア最適化:ユーザーとの交流やウェブサイトのコンテンツの共有が含まれます。


ウェブサイトの口コミ構築:企業のウェブサイトの口コミを向上させ、ウェブサイトがユーザーから信頼されるようにすることで、ウェブサイトのランキングとトラフィックを継続的に向上させる。


検索エンジン最適化は長期的なプロセスであり、良いランキングとトラフィックを維持するためには、常に最適化と改善が必要であることに留意すべきである。 同時に、検索エンジンのルールやガイドラインに違反し、ウェブサイトのランキングやトラフィックに影響を与えないように遵守することも必要です。



精選文章:


Search engine optimization in the end how to optimize?


Search Engine Optimization: Improving Visibility in Search Results


検索エンジン最適化を使ってブランド認知度を高めるには?


  


Posted by jadelung at 2023年09月28日10:34綜合
Comments(0)

兄弟が登場する映画や連続テレビドラマの中から、あなたのお気に入りはどれ?


"もし兄が私を愛しすぎたら? "


2017年に公開された日本の連続ドラマ。 このドラマは、妹を束縛する兄が、妹の恋を止めるために常に行動を続けていて、最終的に兄妹関係が恋人たちのドッグラブへと発展していくストーリーです!


ははは、実際、多くの兄弟映画やドラマはメアリー・スー的な筋書きから逃れられず、最終的には『実は兄弟じゃない』のようなドラマに発展する。


次から次へと荒らすためのトピックを作って、アーチ検索にかかるのが目的ではないのだ。


このドラマを見たとき、だから多くの人がやったのだと思う。


このドラマの変なところは、そんなクソみたいなことは分かっているのに、恥を忍んで見ているところだ。 片寄涼太が可愛くてハンサムでたまらないからだ。


II 弟を奪え


その昔、チャン・ツィフェンとポン・ユーチャンが主演した映画『Take My Brother Away』は、誰もが涙したものだ。特に映画の最後、妹が列車の中で「あなたは私を置き去りにした」と言うシーンは、涙もろい人々の心を直撃し、一瞬にして涙を誘った。


兄を奪え』は2018年8月に公開された中国の青春ファンタジーコメディ映画で、中国初の "中国兄妹の日常 "を描いた国産アニメ映画として、主に兄妹の日常、時・分・秒にスポットを当てている。


映画の前半では、時間は愛し合う兄妹のペアである。快把我哥带走 秒時は事あるごとに兄にからかわれ、いじめられながらも、一緒に寝転んで助けようとする。


最初は少し腹が立ち、兄には弟としての自覚がないのかと思うかもしれない。 筋書きがゆっくりと進むにつれ、私たちは徐々にタイムを理解し始める。


出自である家庭の影響で、兄弟の両親は仲が悪く、離れて暮らしている。 弟は小さい頃、妹に二度目の傷を負わせたくないと思い、いじめ続けた。 それは妹の気をそらすためであり、一方では両親の口論を妹に知られないようにするためでもあった。


映画の後半では、時間秒は最終的に知っている、兄に自分の嫌悪を通じて、一度自分の世界を保持するために背中にされている、このビジネスの現実の世界の社会によって、学生が自分自身を開発することはできませんが、少し傷をもたらした。 兄の恥知らずは、妹の深いを愛することである。


弟を奪え』の監督、鄭芬芬は以前、志胡についての質問に答えたことがある。


中国映画『497』をどう評価しますか?


彼女の両親は家父長的で、弟は甘やかして育てられ、翌日捨てても欲しいものは何でも手に入り、何をしても許され、私は怪我をしても罰せられないと。


だから私は彼を憎んで育ったし、憎んでいたから息子であるみんなさえ憎んでいた。


しかし、中国である事件が起こり、彼女の考えは変わった。


すべての映画やテレビ番組は、実は人生から生まれていることがわかったのです。


3 "弟を返してもいいですか? "


中国ドラマ『兄を奪え』に加え、今年公開されたばかりのタイのコメディ・ドラマ・ロマンス『兄を返せますか? 「がある。


この映画は、前者の学生と後者の学生の違いを少し理解できるように、クズ兄チャ(サニー役)とモデル学生の妹ジェーン(ヤヤ役)の物語である。


これも殺し合いの愛なのだが、兄が本当に最初から最後までクズという感じもするが、白けることもある。


ドラマでは、兄は弟ができるのを心待ちにし、弟を英雄として崇める。 妹は、思慮深くて優しい、いい弟ができることを楽しみにしていて、それが妹の誇りでもある。


しかし、私の母親は、あらゆる面で優れた妹を持ったばかりである。


その妹の前では、兄は劣等感を感じ、妹には自分の保護などまったく必要ないと感じてしまう。 だから子供の頃から仲が悪く、よく喧嘩をしていた。 もちろん、失敗する兄はいつも失敗する。


クズだから、幼い頃から姉が5歳年上の兄の面倒を見なければならないし、住宅ローンも姉がまた返さなければならない。 兄はほとんど何もしていない。 このように、兄は妹の人間関係発展の邪魔をすることも多い。 妹が選んだボーイフレンドに不満がないため、妹の結婚式に顔を出すことさえできない。


教えてくれ、この気まぐれな嫌な兄はいったいどうやって汚名を晴らすつもりなんだ?


しかし、現実にこんな兄がいるかもしれない。 ただ、この映画がそれを増幅させているだけなのだ。


本当は、兄がどんなに悪い奴でも、妹には世界一の男と出会ってほしいのだ。 負け犬兄の末路を知りたければ、映画を見に行けばいい。


精選文章:


"低コストで高興収 "の中国映画5本のうち、あなたを飽きさせないのはどれ?


家族で楽しめる心温まる映画6本をお見逃しなく


この映画を観て、なぜ弟が欲しくなるのか?


  


Posted by jadelung at 2023年09月20日18:15綜合
Comments(0)

顔以外のボディケアの重要性


現在、ほとんどの人が顔のケアに重点を置いている。 しかし、身体は第二の顔。 そのケアを怠るわけにはいかない。 暑い夏、私たちは超短いスカートやショートパンツ、露出度の高いドレスや小さなサスペンダーを身につけないわけにはいかない。防晒 美しさをアピールしなければならないこの季節、体のお肉を落とすだけでなく、肌のお手入れをしっかりすることで、これらの服装にプラスアルファを与えてくれる、美肌ケアが重要なのだ!


体の健康管理は重要ではないと言ってはいけない。 それは、あなたが正しい方法を見つけなかったこと、気持ちの良い感覚によってもたらされるケア開発を実施するために皮膚を感じることを適切に学ばなかったことです! 私は、あなたが合格しようとした後、あなたは決して停止することはできません、急いで行動を起こすと信じています!


最初のポイント:角質ケア


私たちは通常、顔のことを考える剥離を参照してください、実際には、私たちの顔よりも私たちの体の皮膚は、より多くの角質を老化させる、衣服の避難所で、あなたが角質のプロセスを避けることができることを考えていない、あなたは間違っている。面疣 実際には、私たちの体に衣服の摩擦は私たちの肌が荒くなり、代謝が遅くなり、暗い肌があるでしょう。


ポイント2:マッサージをする。


定期的なボディケア、マッサージは血液の循環を促進し、溶脂 体の解毒とスキンケアは非常に良い効果を持っている、長期的な永続性は、私たちの肌をより良いものにすることです。


第三のポイント:グリセリンを塗る


グリセリンを塗ることで、目に見えない保護膜を形成し、肌の乾燥や脱水状態を改善し、毛包を収縮させ、デリケートで滑らかな肌にすることができます。


ポイント4:栄養強化とコラーゲン結合タンパク質の補給


魚の皮、豚の皮、鶏の爪など、タンパク質を含む食品を多く摂り、顔のコラーゲンを補充すると同時に、体のコラーゲンも補充する。


5つ目のポイント:適度な運動、野菜を多く食べる。


第五點:適量運動,多吃蔬菜。


精選文章:


健康で白い肌を保つために大切なケア - 日焼け対策


夏の日差しから身を守らなければ、深刻な結果を招く! このガイドを参考に、日焼け対策を選びましょう


日差しから身を守る方法をご存知ですか? 本当に効果があるのでしょうか?

  


Posted by jadelung at 2023年09月20日16:24綜合
Comments(0)

Rampage' ANALYSIS:最も見過ごされている5人の脇役は、あなたと私の真実の姿


善と悪の衝撃的な戦いを描いた『ワイルド・ライド』もいよいよフィナーレ。 まっとうなヒーロー、アン・シンの戦爭に立ち向かう主義主張にも、脇役から一歩一歩成長した悪役の兄、ガオ・チーチャンにも、誰もが感動する。


しかし、ドラマの中には通りすがりの脇役もいれば、フルネームすらない人物もいる。 あなたは彼らの名前を忘れ、存在を無視する。


しかし、彼ら、彼女らこそ、すべての人生を真正面から描いた私たちなのだ。


TVシリーズ『ランペイジ』のオールド・ホース


老馬


眉間にしわを寄せた男を覚えているだろうか?


彼は市場の普通の露店商で、魚を売っていたころは近所のガオ・チーチアンだった。


私の友人はビデオショップを経営しており、まっとうな商売をしている。 それは、悪意のある競爭相手によって、热播电视剧同業者から商売を奪っていることがわかった。 警察を呼んでも無駄だった。相手はクズ集団で、ビデオ店のオーナーはどうすることもできなかったからだ。


馬老は市場管理者の唐小龍が言ったのを聞いて、高其強と市公安局は関係があり、彼に助けを求めて卵や野菜を運ぶ。 |にできるようにあなたがそれをすることができます本當に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。


底辺で奮闘している小さな業者たちは、あまり深く考える気力も資格もなかったが、自分たちの問題を解決できる道があると聞くたびに、助けを乞うた。 これが底辺の人々の悲哀である。


馬嘉伶のことはもう忘れられないかもしれないが、彼が一人で物を運び、高其強に助けを乞う姿が心に響いたことはないだろうか?


TVシリーズ『暴れん坊將軍』での曹斌


曹斌


ゴールドマン・サックスのクレイジーな悪魔は覚えているはずだが、曹斌の大學時代の友人の名前は忘れているかもしれない。 ガオ(ゴールドマン・サックス)とゴン・カイジャンの関係を仲介し、ガオ家のビジネスの基礎を築いたのは彼だった。


しかし、名家に生まれた曹斌は高其生を見下し、それを少女の前で誇示し、わざと高をけなし、靴を運ぶ貧乏人と表現する。 その結果、それを耳にした斉勝高が酔った勢いで暴力を振るうようになり、斉勝高のクレイジーな一面を初めて垣間見ることになる。


目立ちたがり屋、目立ちたがり屋が好き、食事に誘う、10年後に出てきていろいろ話す、そんな同級生や友人は、多くの人にいるだろうか。


テレビシリーズ "暴れ "老李


老李


老人の名前を忘れてしまったことをお許しください。私が知っているのは、彼が李青さんの父親だということだけです。


病気の息子を持つ自分の生徒の面倒を見るために、大きな年齢になっても、風と太陽の下で建設現場を擔って苦しんでいる。


そんな正直な出稼ぎ労働者が、他人の謀略の道具になってしまったのだ。 莫老人は、李羊田に迷惑をかけ、建設現場を妨害するためだけの目的で、躊躇なく命を絶った。


大ボスたちは、プロジェクトと利益を手に入れるためなら、罪のない命を犠牲にすることも厭わなかった。 こうして、李老人は混亂したまま不義理な愚か者となった。


人生の忙しさのために、この悲劇的な運命に虐げられたが、出口はない。


これを読んでいる皆さん、たとえあなたが老李でなくても、あなたの周りには多くの老李がいるはずだ。


TVシリーズ『ランペイジ』に登場する偽証罪の行商人たち


偽証罪の行商人


また名前を忘れてしまった。 彼は老莫のために偽の身分証明書を申請する行商人だ。 もちろん善人ではないが、少なくとも居場所を明かしたことで、昔は容赦なく黙殺されてきた。


普通の人々が利益のために間違った道を行くのは簡単なことで、間違った道を行くというビジネスが多くのリスクを伴い、偽造IDを作ることで命を落とす可能性があることに気づかないのだ。


ドラマ「ランペイジ」フー・ヨン


フー・ヨン


夫婦で路上のテナントに住み、平穏に商売をしたかったが、唐暁胡の部下、王淑釵に恐喝され、稼いだ金はすべて家賃と管理費に消えてしまった。 口論になり、毆られる始末。


長い間いじめられ、虐げられてきた人間は思考が麻痺し、言われるがままになる。 運営グループが一軒一軒訪ねたとき、胡容は証言する勇気がなかった。 なぜなら、抵抗すればより殘忍な報復や拷問を受けるだけだということを示す例が、彼の前にあまりにも多かったからだ。 こんな小さな人間では、王羲や唐小虎と戦うことは不可能だ。


平和的な人間でありながら、いつも理不盡な人々にいじめられ、自分自身に反抗したくても戦えない、この無力感、無力感、絶望の人生、中國の下層階級の人々の本當の社會的肖像畫はどれほどのものだろうか?


テレビシリーズ『ワイルド・ライド』での唐小龍と石磊


実のところ、このドラマには、石磊、陸濤など、このような脇役がたくさん登場する。


アン・シンやガオ・チーチャンのような大物については、まったく言及する価値がない。 しかし、彼らは偶然にも、私たちの心に最も響く現実の人物の真の姿なのだ。


結局のところ、現実の人生では、英雄であれ不倫相手であれ、際立って記憶に殘るような善良な人物は限られている。 平凡で、平明で、単純な存在こそが、本當の存在なのだ。


精選文章:


毛深い蜜のように甘く、人の心のようにゴシックな3つのTVドラマ評


THE REBELS/反逆者たち』:2度目に固まった成長と確信


ジェラール・ジュネットの物語言語学理論から中国TVシリーズ『欒家列伝』を分析する


  


Posted by jadelung at 2023年09月13日16:41綜合
Comments(0)

スポンジワイプは、あまりにも悪い皿を洗うために使用されるだけでなく、6素晴らしい使用を隠し、家庭の問題を解決する


スポンジ消しゴムは日常生活でよく使われる掃除用具で、食器洗いやカウンター掃除などの家事に使われることが多い。 しかし、スポンジ消しゴムには他にもたくさんの素晴らしい使い道があることを知らないかもしれない。 スポンジ消しゴムは、私たちの日常生活でより多くの役割を果たし、私たちの悩みを解決してくれるのです。 この記事では、スポンジ消しゴムの6つの素晴らしい使い方について説明します。


1.電化製品のクリーニングと製造:スポンジ消しゴムは、電化製品のクリーニングと開発に最適なツールです。 頑固な汚れやほこりがあるため、テレビ、コンピュータ、その他の機器のシェルに、多くの場合、スポンジ消しゴムの研磨テクスチャは、より簡単に私たちのこれらの汚れの除去を実施することができ、彼らは表面に傷をつけて表示されません。sponge wholesale manufacturer 湿らせたスポンジで優しく拭くと、新しい生活家電の外観を見つけるでしょう。


2.塗装:壁の汚れはしばしば頭痛の種であり、いくつかのクリーニングは完全に汚れを除去し、壁を損傷することが困難になることがあります。 そんなときに大活躍するのがスポンジワイプだ。 スポンジを濡らして壁を優しく拭くだけで、頑固な汚れも壁を傷めることなくすぐに落ちる。


3.靴の洗浄:靴はよく履いていて汚れやすく、靴の素材によってはブラシでの洗浄に適さないものもあります。 そこで活躍するのがスポンジワイプだ。 濡れたスポンジで靴の表面、特に革のアッパーを拭くと、素早く汚れを落とし、革靴の光沢を取り戻すことができる。


四つ目。 家具のクリーニング:スポンジは家具のクリーニングにも役立つ。cellulose sponges bulk 家具によっては表面に細かい凹凸があり、布では掃除しにくいものもあるが、スポンジのソフトな拭き心地が家具の表面や凹凸を滑らかにし、ホコリや汚れをきれいに拭き取り、家具が光沢を取り戻す。


5.台所のクリーニング: 洗浄皿のほかに、スポンジのワイプに台所クリーニングで他の重要な役割があります。 例えば、炊飯器を掃除するとき、スポンジワイプを使えば、コンロの表面についた頑固な油汚れを落とすことができる。 また、シンクやカウンターの掃除にも適しており、キッチンを清潔で明るくしてくれる。


6.子供のお絵かき道具:子供のいる家庭では、スポンジワイプは文化的・創造的な経済活動にも使える。 スポンジ消しゴムをいろいろな形にカットして、子ども用のお絵かき道具として使うこともできる。 その間にスポンジスタンプとして使うこともできるし、絵の具に浸した後、紙の上に面白い模様を残すこともできる。 同時に、スポンジワイプは、子供たちが絵を描いている間に汚れた手やテーブルの上をきれいにするためにそれらを開発するのを助けるために実施するために使用することができ、絵のこのプロセスでは良いヘルパーです。


このような素晴らしいスポンジ消しゴムを使う際には、いくつかの使い方や注意点もある。 まず、スポンジは洗浄後に乾燥させて使用し、清潔で衛生的な状態を保つこと。 次に、スポンジワイプにも寿命があるので、使用期限を過ぎたものは使用しないこと。cellulose sponge supplier 最後に、電化製品などを掃除する際は、感電事故を避けるため、電源を切ってから行うこと。


まとめると、スポンジワイプは非常に実用的で経済的な家庭用掃除道具であり、日常生活で広く使われている。 従来の食器洗いだけでなく、家電製品や壁、家具などの掃除にも使える。 また、子供たちが絵を描くための創造的な道具にもなる。 スポンジワイプを上手に使いさえすれば、各家庭の悩みを簡単に解決し、生活をより美しく便利にしてくれるだろう。 この小さなスポンジを使いこなし、さらなる可能性を探ろう!


精選文章:


How to Wash Dishes Quickly and Cleanly and How to Remove Stubborn Grease Stains from Dishes?


The Hidden Bacteria Busters in Your Home: The Dirt and Cleaning Methods You Won't Expect


メイクブラシクリーニングスポンジの使用方法、リップブラシは使用後にクリーニングする必要があります

  


Posted by jadelung at 2023年08月30日10:38綜合
Comments(0)

オープンキッチンの窓デザイン:自然光と眺望を取り込む


オープンプランキッチンのデザインは、開放式廚房設計周囲との調和を重視し、窓のデザインはそのために重要な役割を果たします。 適切な窓デザインは、自然光と眺望を取り入れ、キッチン空間に快適さと美しさをプラスします。 この記事では、オープンプランキッチンデザインにおける窓選びのポイントを解説し、明るく開放的な調理環境をつくるお手伝いをします。


I. 自然光を最大限に取り入れる


オープンプランのキッチンの窓は、開放式廚房設計空間全体を明るく透明感のあるものにするために、自然光を最大限に取り入れるように設計する必要があります。 まず、外部の光源を利用できるよう、十分な大きさの窓を選びましょう。 床から天井までの窓や大きな窓、窓壁のデザインなどを検討し、光が入る面積を広げましょう。 さらに、ガラスなど透明度の高い窓材を選び、窓からキッチン空間に光が十分に差し込むようにします。


II.美しい眺望と屋外環境の導入


自然光に加え、開放式廚房設計窓のデザインは美しい眺望や屋外環境をもたらし、オープンプランキッチンにさらなる快適さと喜びをもたらします。 キッチンの位置や周辺環境に応じて、庭や中庭、山や湖に面した窓を選ぶことができます。 キッチンでの調理体験も、眺望があればより楽しく、リラックスしたものになります。 また、掃き出し窓や引き違い窓、バルコニードアなど、常に外の新鮮な空気を感じられる窓を選ぶことも大切です。


III.プライバシーと日陰の必要性を考慮する


窓の設計では、窓からの眺望と厨房内のプライバシーや遮光の必要性とのバランスが必要です。 一方では、カーテン、ブラインド、シェードなどの遮光装置の管理は、環境のプライバシーを守り、厨房に不慣れな視線が入るのを防ぐために直接使用することができます。 生徒の個人的な好みや全体的な構造デザインの指導スタイルに応じて、より適切なカーテンの素材や色を選ぶことで、オープンプランキッチンをアピールする美学を十分に発展させることができます。 もう一つの重要な点は、場合によっては、強い直射日光がキッチン内部の視覚的文化体験や温度調節に影響を与えるのを防ぐため、窓にも遮光性を持たせる必要があるということです。 そのため、遮光機能を持つ窓材の使用や遮光手段の追加を検討することが可能です。


IV.全体のデザインスタイルに合わせる


最後に、窓のデザインはオープンプランキッチン全体のデザインスタイルと調和させる必要があります。 窓の形、素材、縁の色は、キッチン全体のスタイルに合わせ、統一感のある調和のとれた視覚効果を生み出します。 例えば、モダンなキッチンはシンプルで直線的な大きな窓のデザインを選ぶかもしれませんが、カントリーキッチンは窓枠に装飾的なディテールを選ぶかもしれません。 全体のデザインスタイルとコーディネートすることで、窓はオープンプランキッチンのハイライトの一つになります。


オープンキッチンの窓のデザインは、自然光と眺望を取り入れることに注意を払い、調理環境全体の快適さと美しさを高める必要があります。 自然光を最大限に取り入れ、ガラスなど透明度の高い窓材を選ぶと、明るい雰囲気のキッチンになります。 また、美しい眺望や屋外の環境を取り入れることも考慮し、窓に面した適切な眺望を選ぶことで、オープンプランキッチンの楽しみが増します。 プライバシーを守り、光を調整するために、適切なカーテンや遮光器具を選び、プライバシーと遮光のニーズをバランスさせましょう。 全体のデザインスタイルと調和して、窓はオープンプランキッチンのデザインのハイライトのひとつになります。 美しくデザインされた窓があれば、オープンプランキッチンは自然光と美しい眺望に満ちた調理スペースとなり、快適で心地よい調理体験をもたらします。


関連記事:


開放式廚房設計:實現空間流暢與舒適的完美結合


如何打造現代風格的開放式廚房:創造時尚與實用的烹飪空間


開放式廚房的優點: 為家庭帶來更多的互動和便利

  


Posted by jadelung at 2023年07月05日12:10綜合
Comments(0)

調理道具の戦い:直火コンロと電磁調理器、どっちがいいの?


料理は生活に欠かせないもので、現代のキッチンでは明火煮食コンロとIHコンロが物議を醸す調理器具となっています。 どちらもそれぞれメリットや特徴がありますが、どちらが優れているのでしょうか? 機能、調理効果、利便性の面から比較検討してみましょう。


この明火煮食ストーブを見てみましょう。 直火調理用ストーブはガスを燃料として使用し、明るい炎で食品を加熱します。 直火ストーブの明らかな利点はそのパワーです。 すぐに高熱に到達し、食品をより速く加熱します。 直火調理用オーブンは、伝統的な直火調理の効果も得られ、食品の表面に焦げ目やトーストを与え、食品に風味と風味を加えます。 さらに、直火ストーブには、焼く、揚げる、鍋を調理するスキルにおいて独自の利点があり、より多様な調理体験をもたらすことができます。


明火煮食ストーブにもいくつかの欠点があります。 直火コンロをご使用の際はご注意ください。 炎は火災の原因になりやすいので、ご使用の際は十分に注意し、正しい使用方法と安全な操作手順を守ってください。 直火コンロは炎が安定していない場合があり、火力をコントロールするためにガスバルブを常に調整する必要があります。 また、直火コンロの掃除やメンテナンスも面倒で、コンロやバーナーを頻繁に掃除する必要があります。


電磁調理器を見てみましょう。 電磁調理器はネットワーク電磁誘導を利用して鍋底を加熱し、食材に熱を伝えます。 電磁調理器には加熱効率が高いという明らかな利点があります。 同社は、各種電磁誘導技術を利用して鍋を直接加熱するため、熱エネルギーをより科学的かつ効率的に食材に伝え、エネルギーの無駄を削減します。 電磁調理器の加熱モードも比較的均一なので、作業温度をより適切に制御し、食品をより均一かつ繊細に調理できます。 電磁調理器の外観構造設計も比較的シンプルで、使いやすく、掃除やメンテナンスが簡単です。


IH調理器にもいくつかの制限があります。 最適に機能するには特定の磁気パンが必要ですが、一部の非磁性パンではそれほど便利ではない場合があります。 IH調理器の加熱効果は直火調理用コンロほど速くない場合があり、特に高温加熱が必要な一部の料理では、さらに時間がかかる場合があります。 IH調理器は電源がないと使用できず、高温調理に適さない調理方法によっては使用できない場合があります。


直火コンロと IH コンロには、それぞれ利点と制限があります。 火力と伝統的な調理法を追求する人には、直火調理用コンロの方が適しているかもしれません。 強力な火力と特殊な調理技術で料理をより美味しく仕上げます。 エネルギー効率を重視する人には、IHコンロの方が良いかもしれません。 高い加熱効率、優れた温度制御、省エネ。 直火ストーブか電磁調理器の最終的な選択は、個人のニーズと好みによって異なります。 選択する前に、料理習慣、キッチン環境、安全要因を考慮してください。 どれを選んでも、それぞれの特徴や機能を上手に活用して、料理の仕上がりを最大限に引き出し、毎日の食事をおいしくすることが大切です。


関連記事:


効率的な調理: 直火調理器や電磁調理器と比較して加熱が速い


炊事智能化:明火煮食爐和電磁爐的智能烹飪系統


火與電的對決:明火煮食爐vs.電磁爐,哪個更適合你?

  


Posted by jadelung at 2023年06月27日12:07綜合
Comments(0)

植物由来の食用色素のDIYレシピ: 鮮やかな実験


料理はプレゼンテーションが重要であり、鮮やかな色を料理に加えることは、私たちの目を楽しませる方法の一つです。以前は人工着色料がよく使われていましたが、最近は天然着色料に切り替える動きがあります。植物由来の着色料は、より健康的な選択肢であり、自然界に存在するさまざまな色彩を楽しむことができますbinmei。このエッセイでは、植物性着色料のDIYレシピを紹介します。パントリーにある材料を使って、美しく目を引く色を作る方法をアドバイスします。


植物性食用色素の その魅力


人工着色料には合成化学物質が使用されているため、健康への懸念が指摘されています。しかし、植物由来の着色料は、より自然で安全な選択肢となります。アントシアニン、カロテノイド、クロロフィルなどの色素を豊富に含む果物、野菜、ハーブ、スパイスなど、さまざまな素材から色を得ています。このような色を引き出すことで、人工的な添加物に頼ることなく、料理に印象的な色合いを加えることができるのです。植物由来の着色料を使うことで、料理の見た目を良くするだけでなく、より健康的で持続可能な調理法をサポートすることができます。


植物由来の色: スペクトルを探る


植物由来の食用色素を使ったDIYは、本当に魅力的です。ビーツ、ラズベリー、ザクロは最も濃厚な赤を、ターメリック、サフラン、ニンジンは温かみのあるオレンジと黄色を生み出します。ほうれん草、抹茶、パセリでフレッシュでアーシーなグリーンを、ブルーベリー、ブラックベリー、紫芋で青や紫を基調とした料理に神秘的なニュアンスを加えます。ブラウンやアースカラーなど、より繊細な色調を求めるなら、ココアパウダーやコーヒー、シナモンやナツメグなどのスパイスが最適です。植物由来の食材を使った色彩のバリエーションで、食卓を華やかに彩りましょう。


植物性食用色素のDIYレシピ


植物性着色料の魅力と幅の広さを理解したところで、自分好みのナチュラルカラーを作るDIYレシピを紹介しましょう。これらのレシピは、シンプルでコストパフォーマンスが高く、簡単に準備できるため、ぜひ試してみてください。


鮮やかな赤色を作るには、皮をむいて刻んだビーツを水で短時間茹でます。同様に、クランベリーやラズベリーも水で煮て、美しい赤い色素を抽出します。この液体を濾すと、さまざまなレシピに使える天然の赤い染料ができあがります。この色素は、フロスティング、スムージー、そしてホームメイドアイスクリームにも使用できます。


ターメリックペーストは、ターメリックパウダーを少量の水や油と混ぜ合わせることで作ることができます。このペーストは、カレー、米料理、レモネードなど、甘い料理にもしょっぱい料理にも使えるので、鮮やかな色合いを出すことができます。


関連記事:


Natural Colors Enhance Food Presentation


天然着色料で料理の傑作を描こう


植物由来の食品用着色料には健康効果がある

  


Posted by jadelung at 2023年06月19日19:02綜合
Comments(0)

白人が開発ファンドに投資し始めたら、まずこの記事を読め!


ファンド基準価額

ファンドの基準価額は、各ファンドの価値と、そのファンドがBCT 智能助理 Macy取引されている価格である。

私たちが食品市場へ食材を買いに行くのと同じで、どの料理も同じ値段です。

ファンドの基準価額は、ファンドの良し悪しとは関係ない、つまり、基準価額が高いほどファンドの質が高いということに注意が必要です。

ファンド累積基準価額

ファンドの累積基準価額は、DMOの設立時点からの配当金・分割金の累積額を1口当たりの基準価額に加算した金額です。

累積基準価額は、ファンドの設定来の総収入を反映した数値です。

ファンドに投資する際、どのような点に注意すればよいですか?

私たちが投資を成功させるための前提条件として、3つの重要なポイントがあります。

フリーマネーで投資するには問題があるはずだ、ローンを使わない、お金を使うなど。フリーマネーは投資マインドを守るために投資することができる。

投資では、マインドセットが成功か失敗かを決めることが多い。

ポジションをコントロールし、決して弾を埋めない。

ファンド投資とは、適切なタイミングと人を選び、質の高いファンドとファンドマネージャーを選び、適切なタイミングで購入することである。

ファンドのクラスAとクラスCの違いは何ですか?

AクラスファンドとCクラスファンドの違いは、大きく分けて2つあります。

Cクラスファンドは購入が無料、Aクラスファンドは購入が有料です。

クラスCファンドの場合、長期的にはクラスAファンドよりもリターンが低くなるので、長期的にはクラスA、短期的にはクラスCが適していると言えます。

現金配当と配当再投資のどちらを選べばよいですか?

もし、あなたが長期的にファンドを保有するのであれば、配当金の再投資を選択することをお勧めします。

配当金再投資とは、配当金の支払い後に配当金収入の現金を購入し、長期保有でより大きなリターンを得るために保有するファンドに移管することです。

また、一般的にファンドを短期間保有する投資家にとっては、まず収益の一部をポケットに入れることができると分析することで、現金配当方式を利用することができる。

注目の記事:

質の高い開発ファンドを選ぶには? 全ては本の中に!

ファンドアロケーションの投資方法は? 投資の損切りはどうすればいい?

より質の高いアクティブファンドを選ぶにはどうしたらよいのでしょうか?


  


Posted by jadelung at 2022年11月30日15:33綜合
Comments(0)

ビジネス管理:コスト費用予算と監督、予算管理は非常に価値がある参...


コストコスト予算と監督、予算管理は、いくつかの重要な対策を持って、まず、全体のスタッフは、実際の人々の実装に参加する目的は、私は、各人の方法にコスト予算の方法の選択を確保するためのコストコスト予算があります多くの、すべてのスタッフの間でコースの内容を操作している、操作の全体のプロセスに参加するすべての労働者を聞かせて方法についてお話します、同じではないすべての人のオーバーヘッドができますように。 必ずしも全員がコスト指標を持つ必要はないのです。

非常に間接的で、コスト指標の可視化が十分でない人もいるので、エクイティハザードで論理的に考える必要があるのです。 そのため、完全参加という問題に対しては、さまざまなインセンティブを用いることができます。

第二に、地区は制御可能な、制御不可能なカテゴリを区切り、制御可能な要素は、主要なコスト予算、特に制御可能なコストだけでなく、コストの変化、コスト予算として記載する必要があります、続いて対応する評価として、上下のリンクレベルは、分類とコード化、徐々に、徐々に包括的に実施されます。

全体のコスト予算の全体のプロセスに参加させる、彼はどこでそれを費やすしない、どのようにそれを費やすために、このお金を使うために知っていて、その後どのような使用値にそれを費やすために、参加するスタッフを聞かせて、信用限界認可と予算外手続きのプロセス監査内の次の予算金は、最終的に密接な統合の評価後の問題で、事前コスト予算、監督されています。

コスト管理の方法全体は、事前、中間、事後の3つのプロセスに分けなければなりません。コスト予算を監査し、どのレベルまで使うべきかを言いましたが、その間、それを監督し、彼の給与、収入、expense management system、OPプログラム、利益との対応関係を作らなければなりません。

まず最初に見るべきは、経費予算のデータ情報です。すべての経費を、帰属成分と非帰属成分の2つに分けて、言い換えれば、ほとんどすべての経費は、誰がお金を使うのか、帰属管理方法部門があれば、誰がこの費用を負担するのか、この結果は当然アプリケーション部門が負担しなければならないことになります。

コストに責任を持つ管理部門があれば、その結果には当然アプリケーション部門が責任を持つことになります。 例えば、給与、積立金、報酬、個人の社会保障などは、人事部が管理しています。

インターネットや通信費の管理は、情報部門が担当しています。 社長室は、書籍、新聞・定期刊行物、文房具などの備品を担当しています。

社長室は、同部門の従業員の給与、通信費、文房具の消耗品などを負担しています。 各部門が独自の方法で経費を管理しています。

企業の費用一覧表が設定されており、企業全体の給与を管理する人事部など、各費用を明確に区別していること、またそのような説明可能な費用の発生を管理する方法を示しています。 そして、彼のオペレーティング・モジュール全体が、ショップをキー・オペレーティング・モジュールとしていることから、そのようなコストがショップに溶けるかどうかを問うているのです。

その後、各コストに対応する表示と規定を作るために、帰属管理方法のコストを促進するだけでなく、部門内部の制御可能なコストは、他の言葉で我々は制御可能なコストが、良い区別を行うために帰属コスト、区別した後、分解を行うには、マッチング評価に記載され、いくつかのコストはすぐにアプリケーション部門に評価される、いくつかのコストはまた、対応の帰属管理方法に評価されるでしょう。 部門は、したがって、すべてのコストを取得し、一緒に監督、一緒に評価を実施するための2つのモジュールです。

人々のコスト管理方法では、どのように対応する評価として、コストの合理的かつ効果的な差別化を行うには?

企業の全コストは監督下にあり、監督によって、各コストをより価値のある方法で使い、節約できるところはできるだけ節約することが全員に義務づけられているからです。

では、具体的にどこからコスト削減を始めればいいのでしょうか。 複数をグループで共有することを良しとしています。

まず、面積の広いところから。

それはコストが非常に大きなスペースがある場合、例えば、私はそれを保存することができますが、また、合理的かつ効果的な管理方法を実施するために、通常、我々はケースを計画のコストを行う、私は最初のスペースが大きく、いくつかのスペースが大きくないがあるピックアップすることを伝えるつもりです。

例えば、私たちはサービスプロジェクトに行く会社、彼は服のチェーン店をしている、彼の光熱費はスペースがない、それは標準値が非常に大きいように見えるが、彼は大規模なショッピングモールを借りて、モールで一部を借りて、多くのお店を開き、このコストは大規模なショッピングモール統一管理方法によるものです。

スペースなしで自分自身を表現し、スペースなしでコストのその種のは、あなたがコストにそれをリストするので、保存することはできませんが、実際の意味も非常に大きいではありません。

2つ目は、クレジットラインの大きいところからスタートすることです。

それは、より高いクレジットラインであり、スペースが大きい見て、私はどのようなクレジットラインが非常に大きいと思う、通常はクレジットラインのスペースを話すことも比較的大きくなり、例えば、給与を話す、多くの企業の給与は非常に大きなクレジットライン、企業の総売上高の10%以上を占めている二十数、30以上、40以上がある、そのスペースが非常に大きくなければならない。

第三に、運用上の利用価値を決して損なわないこと、顧客価値を下げることです。

コストを削減した場合、それが業務に直接影響を及ぼす可能性が高いものもあります。例えば、みんなの宣伝費、マーケティング費、プロモーション費が削減されたように、企業ブランド推進に影響があります。

例えば、顧客にサービスを提供する場合、顧客にサービスを提供するいくつかの項目をカット、影響があります。 一度私はサービスのプロジェクトを実施する車の4S店に行き、私はサービスプロジェクトが特に悪いと思う、あなたが座るとすぐにこれらの営業担当者があなたに話をするので、あなたの車がこれとそれをオーバーホールに、あなたは非常に難しいことができる。 その人にずっと売り込まれ、宣伝されているわけですから、あまりいい気はしませんよね。

その後、このチャップのビジネスはどんどん良くなり、鑑定のため、オンライン顧客サービス部門があり、文字通り電話をかけてきて、このフルメンテナンスのスティッキーサービスに満足しているかどうかを尋ねてきます。 もし、あなたが満足しなければ、このサービスアイテムのチャップが危ういように見え、営業マンの業績評価、ひいては給料も危うくなることでしょう。

第四に、コントロール可能な変更コストから始めることです。

このコスト拡張が比較的大きいことを示す、制御可能な、それは競争力のあるコストの変化である話すことが第一、相対性は制御可能ではない、それは危うくすることはできませんない実用的な意義ああ。

固定不動コスト、それは鉄壁で、多くの問題は、例えば、銀行の融資に、または減価償却費に機械設備の多くを購入するために、会社独自の正確な位置決めにする可能性がある、これはない大きな空間は、独自の問題の管理もある場合は、経営の意思決定の問題。

部門にとって、コントロール可能な変更コストは、危険にさらすことができるものの一部であり、開始するための弾力性を持っています。

5つ目は、セカンドラインモジュールからです。

私たちは軍縮のように、非戦闘員モジュールをカットし、みんなの会社のために、あなたがコストを削減し、効率を高めるためにしたい場合は、コストを節約し、徐々に2行目にする必要があり、予算の削減、その受信コスト、旅費、電話代、文房具消耗品のコストの冗長コストから2行目。

6つ目は、人と立場からスタートすることです。

これは非常に重要です、私はちょうど会社が今、比較的大きなコストのためのアカウントは、あなたが人を促進するため、あなたはまた、ある程度多くのコストを強化すると述べた、一部の人々は、米国であなたが彼に1万ドルの給与を与える場合、あなたはどの福祉、個人の社会保障これらの給与に加えて、しかしまた仕事の規制のリスク、人に見つけることができます。 設備投資の4倍 中国では、労働者の保護が行き届いていないため、給付総額はそれほど高くはありませんが、約2倍になっています。

つまり、一人当たりのコストと、余分な給料だけでなく、人に関わる余分なコストを持つ必要性との間に、より大きな相関関係があるのです。

ローンの種類は何千とありますが、この3つは知っておかなければなりません。

銀行の融資商品は日常生活でよく目にしますが、融資商品の種類は非常に多く、この3種類をマスターせざるを得ないのです住宅ローン住宅ローンの融資、つまり住宅を担保に、金融企業に融資を申し込むことです。 国民が持っている住宅ローンの中で最も普及して...


企業の経費規制の3大基準、第2原則が効く

消費に向かうには? これは多くの企業が現在遭遇するほとんど重要な問題で、近年の操作は非常に大きな困難に遭遇し、それがみんなの総売上高が上昇しているかどうか、みんなの費用も上昇している、企業に大きな仕事の圧力を生成する。 ここで利益の操作の2...


  


Posted by jadelung at 2022年01月13日11:49綜合
Comments(0)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ