2017年06月29日

みたいなものよ

ホンジョウナオキはオトナだ。
10代や20代のオトコの子のようながっついた行動にはでないだろう???、そうヒカルは内心でホッとしつつも、ちょっとばかり拍子抜けしている自分に気づいていたSmarTone寬頻
なんか自分???、もしかしてひとり空回ってるだけ?ってこと?
って言うか、ちなみに今日はこれからどうしたものか?
とりあえずヨガのクラスにでも予約を入れてみる?なんて考えていたところに突然おあつらえ向き、なんて具合に1通のメールがヒカルの携帯にブルブルッと送信されてきた。

ヒカルさん。今日はお忙しいですか?
あたし今、恵比寿なんです。マキ』
あら、マキさんか?とヒカルは思い、
ちょうど暇してたの。
よかったら遊びにいらっしゃらない?ヒカル』
とメールを返信する。
するとすぐに折り返しの電話がマキから入り、
ヒカルさ~ん、じゃあもしかして、すぐに行ってもいい?」
と言ってきたので、
それじゃあ、ビールでも買って来てくれるとうれしいな」
とヒカルが言うと、
りょ~かい!
つまみも適当に買って行きますね~SmarTone 續約
とマキはご機嫌そうにそうリアクションすると、それからちょうど30分後にプレミアムモルツを3本、普通のモルツも3本、柿の種のわさび味に青のり付きのばかうけとプリングルズのサワークリームオニオンのS缶を持ってヒカルのマンション入り口前に参上した。
マキさん、なんかカロリーたっぷりな感じなんだけど?」
とコンビニ袋の中身を見たヒカルが思わずそうコメントする。
あれ?
嘘、ちがった?
イカとかのがよかった?」
ああ、全然。
ってちなみにマキさんはプレミアムモルツの方が好き?」
えっ?
ああ、わたしは???実は普通の方が好き」
嘘?
なんだ、わたしも。
じゃあ、普通のモルツ先飲もう。
って言うかプレミアム買って来た意味ないみたいで悪かった?」
と言いながらヒカルは陶器のペアグラスをテーブルの上に置くと、普通の方のモルツの栓をプシュッとを開け、トクトクと両方のグラスに注ぐ。
ほんじゃあまあ、とりあえず突然の訪問に數碼通月費

かんぱ~い!」
と勝手にマキが仕切り、
は~い。
乾杯!」
とヒカルもそれに応える。

それでマキさん、今日は?
お買い物?」
えっ?
ああ、うん、まあ。
執筆に煮つまった暇つぶし?みたいなものよ。
ここのとこマジで小説、書く気になれなくてね」
とヒカルには基本、何をもってして書く気になる?と言う事自体が想像しずらい。
そうなんだ。
わたしにはよくわかんないけど???、大変そうねえ」
ヒカルさんは?
今日はもう終了?だよね?
もう、こんなん飲んじゃってるし」
とちょっと嬉しそうにマキは言う。
そうね。
今日はおしまい。
ああそう言えば???、ちょうどさっきまでホンジョウさんが来てたのよ」  


Posted by jadelung at 10:36Comments(0)

2017年06月13日

でまゆゆって

トイプーのさくら&ららはかなり可愛いんだけど、また次のりりぽん麻雀ネタでやられちゃう。
SKEのあまのじゃくバッタもかなりレベル高んだけど、すでに選曲が文字通りあまのじゃくすぎで、次の白NMBの可愛いコップ木漏れ日にやられちゃう、またコップ芸がいいし、みるみるがこのセンターは素晴らしかった。個人的には最近ドキュメンタリー観てからはふーちゃん推しなんだけどね。ここでも可哀想にみるみるにセンターの座を奪われてる實德
そんでバンド対決は、どう観たってHKTが自分たちで演奏してる白に勝てるわけがない。紅はてんとうむChu!&でんでんむChu!の組み合わせで悪くないんだけど、演奏してないし!
まあ、でもこれも裏を返せばHKTは自分らのライブで既に練習して披露してるからねえ、以外と使いまわしなんだけど、一般人にはそれはわからんっていうね。
次の紅UZAも全然悪くない。改めて観るとセクシー系にダンスがアレンジされてて、まあみるきーは頑張ってました。でもですねえ、次の白Mustbenowが素晴らしすぎた!正直、これは本家NMBより絶対カッコ良かった!まあ、じゅりな好きだってのもあるんだけど、他も凄いのよ。ゆりあになあな、たのちゃんと阿部マリ。阿部マリが意外とよかったし、なあなはエビデンスでもすばらしいんだけど、ワイルド系ダンスは秀逸。ゆりあ&たのはてっぱんで、なんといってもじゅりなパイセンのセンターはしまるんだよな~、髪振り乱しの陶酔の表情が最高です!これには誰も勝てません!
クリスマス対決は、個人的にはメドレーの紅のが観てて楽しかったんだけどね、白は十夢できたけど、この人は可愛い系はないと思うし。
そんで次の乃木坂楽曲の白とバレバレ節の紅は、まあ紅の完敗だね。支配人の水戸黄門劇がぼろぼろで見苦しい上に長い。せっかく病気がちのぱるるが出てるのにぜんぜん活かされてない。
一方のAKBビジュアル選抜は確かにキレイどころって感じで、定番のあんにん、かとれなに、めぐちゃんもいいし、もえきゅんが最近大人になってキレイになってきていいんですね。
もりぽのピアノもいいし、これもまあ、白圧勝。
そんで期待の紅のさやねえが右肩でとちる失態を演じるって言うね。それに比べまたも微妙だけど小技の効いたちよりとたなみんのベストテン寸劇からのまゆゆはおみごと。これはねえ、選曲のセンスなんですよ。さやねえと右肩はそもそもあってない。そこにてっぱん曲それでも好きだよでまゆゆってのじゃあ、歌唱力以前に勝負はきまったも同然。そこでまさかのさやねえ、歌詞忘れるしでしょう。
次の卒業セットは白はずるいんだよ、ここで発表涙のあきちゃにまりやぎは勝てるわけがない。
歌は全然まりやぎ&9期のがよかったんだけどね。もっとぱるるが号泣とか演出すればよかったのにねえ。完全にあきちゃにくわれた實德金融集團
そんでトリ対決がまたね、一歩目音頭のネタはわかるんだけどねえ、横山の盆踊りじゃなあ、そこがまた白はてっぱん365日で、さっしーのさやねえぶりっこがまた悪くなかったからね。
以上ってことで、まあやっぱ白でしたが、2度観ると紅の良さも見えてきました。

周辺のネタとしては、ブルーレイではおぎままがコメントでちょっと触れた柏木スキャンダルはまるまるカットで笑ったのと、やはりリリーさんのコメントは秀逸ですねえ、宇野っちのマニアック発言も私的にはつぼだったし、恒例のだちょうパートは今回もあってよかった。これがないとAKB紅白じゃないんでね。
最後に例年に比べ、若干にぎやかし演出への予算が減ったように見えたのは気のせいか。
これは本当に素晴らしいコンテンツなので10年、20年と続けてほしいですね~楊海成
。  


Posted by jadelung at 10:51Comments(0)

2017年06月08日

素っ気ない

そう言ってナカバヤシも満面の笑顔でdermes 激光脫毛ふたりを玄関で見送る。
マキとヒカルさんは茶沢通り沿いにあるバーレディージェーン」のカウンターに居た。
マキはウオッカトニック、ヒカルさんはジンのオンザロック。
ほろ酔いのいいオンナふたりに周辺のヤロウ客たちの視線がちらちらと向けられている。
ねえ、この店ってさあ、松田優作が常連だったって、知ってた?」
とマキ。
ええ?
知らない。
そう言えば、けっこう古い感じですものねえ、このお店」
彼の入れたアーリータイムズのボトルがどっかにあるって聞いたんだけど~?
さっきから見てるんだけど、どこにもないんだよね」
とマキは店内中をキョロキョロと見回している。
すると勘違いしたよ優纖美容好唔好うにサラリーマン風のオヤジが自分を見ていると思ったのか?マキに向かって微笑んだのだがマキは無視した。
訊いてみたらどうですか?
バーテンさんに」
いいよ。
そう言うの訊くのダサイから。
ああ、ボトルって言えば、石原裕次郎のオールドパーのボトルは赤坂東急のバーにあるんだっけか?」
ってそれ、かなりどうでもいいし」
とヒカルさんは小声でつぶやく。

ねえ、ヒカルさん?
やっぱ話、戻して悪いんだけどさあ???、ホンジョウさんとミクさんのこと、本当に気にならないの?」
とマキはやはりどうしてもその話題に固執しているようだ。
そりゃあ、まあ。
もちろん多少は気になりますけど。
わたしは???、そう、好きな人dermes 價錢
には好きにやっててほしいって言うか。
基本恋愛関係って言うのは自由なものだから。
そう思ってて」
とヒカルさんは相変わらずクールで素っ気ない、特にその件に関しては。
自由って言ったって、ヒカルさんが今ホンジョウさんとつき合うってことにしちゃえばね、彼だってもう???ミクさんのことも忘れられるかもしれないじゃない?」
とマキは人ごとだと言うのにやけに剥きになっている。
そういう駆け引きにはわたし、興味がないだけ。
ねえ?  


Posted by jadelung at 18:34Comments(0)