有無を言わ

有無を言わ

あたしは今、機上の人。
道明寺のプライベートジェットの中。
隣には、超ご機嫌な道明寺が仕事中。


今日から道明寺はヨーロッパ出張で、有無を言わさず、あたしも同行させられた。
そういえば、少し前に、西田さんにパスポートの確認をされたっけ。
そのまま、パスポートは西田さん預かりになったはずだけど、こんな時に使われるとは。


シャワールームで・・その・・抱き合ってから・・
あたしは、ベッドに沈んでいた。
あんな姿勢でするなんて・・信じられない・・
でも、あたしを求めてくれる道明寺がうれしくて、拒否なんてできなかった。
体に力が入らなくて、とてもすぐには起き上がれそうもなく、朝食の準備もできずにいた。
そのうちに道明寺がどこかへ電話をして、そのままあたしの部屋から、適当に下着やワンピースを選んできた。

「やだっ!勝手にクローゼット覗かないで!」
「何で?お前だって、俺のクローゼット覗いてんじゃん。」
いや、そうだけど。そうだけどっ。それとこれとは違うでしょっ。


Posted by jadelung at 2016年11月25日11:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ