まだ海外に送れるかどうか迷っていますか? 商品の一括仕分けガイドで迷わない

まだ海外に送れるかどうか迷っていますか? 商品の一括仕分けガイドで迷わない

留学中も自宅で自由にネットショッピング!? 日本、オーストラリア、カナダ、どの国でも、国際的な物流市場のチャンネルがあり、荷造りや配送のお手伝いをすることができます。

国際エクスプレスの規制は樂天JAPAN比較的厳しくなりますが、ほとんどの品目は国際エクスプレスで輸送、郵送することができます。例えば、私たちが最もよく使う日用品、食品、電化製品、衣類、靴、帽子、バッグ、薬などです。送ることができるかどうか、通関のリスクがあるかどうかに応じて、国際エクスプレス貨物は、一般貨物、敏感なカテゴリー、禁止品の3つに分類されることができます。

I. 一般貨物区分

一般財とは、通常の商品、樂天JAPAN通常の生活必需品をいう。

磁気なし、非薬品、非化粧品、非粉末または液体、ブランド文化の知的財産権を伴わない、サービス開発における中国の国際貿易の規則に沿った商品、などが必要です。

例えば、衣類、靴、鞄、アクセサリー、電池を内蔵しない小型家電、プラスチック製家庭用品、台所用品、寝具、書籍など、ブランドを伴わない商品は一般商品に属します

第二に、高感度カテゴリー

敏感な品の定義は、一般的な商品と禁制品の数の間に、食品、医薬品、ブランド名、化粧品や他のような家庭用品は、独自の敏感なクラス、一般用の敏感なクラスの商品に属する、表現も禁輸を通じてです。

しかし、特定の問題や異なる国の法律の規定に、いくつかの敏感なを介して送信することができます限り、量は規定を超えることはできませんが、身体の内容分析は、ああ顧客サービスの女性の私達のコレクションを相談するために実施することができます。

デリケートな商品の規制は比較的厳しいのですが、化粧品やお菓子など、最も多くの商品をまとめて送るので、女性にも喜ばれています

第三に、禁止されている商品

密輸品とは、国際エクスプレスで郵送できないものです。

特に敏感な項目と香港寄件返大陸禁制品は、通関に影響を与え、保留の非常に高いリスクを生成し、これらの生命項目は送信することはできません。

一般的な禁止されている商品量のリスト:例えば、私たちの新鮮な、種子、麻薬や白や薬物/食品の粉末、液体と粉末金属商品、アルコール生産液体70%以上を含む、可燃性および爆発性の商品、有毒物質液体、等。

注目の記事:

日本への乗り継ぎに最適な会社はどこですか? 日本への発送はどちらが良いですか? 日本への宅配便発送に最適なのはどれ?

タオバオで物を買って、日本に送るにはどうしたらいいですか?

海外から購入した商品は、どのように国内へ届けられているのでしょうか?




Posted by jadelung at 2023年02月06日12:21
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
jadelung
オーナーへメッセージ